MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

リオ
@mariasyann
雪コートの二の舞
死んでくださいお願いします!
2017/06/30 15:14:27

テルリッツ@lody 傭兵愛担当
@V1p3Pd
またかよ
2017/06/30 15:16:42

きょん☁︎
@typewild_
とうとうやっちゃいましたね。
2017/06/30 15:15:41

T
@tea_t__
まーた余計なコート作りやがって、雪コートから何も学んでねえな
2017/06/30 15:14:47

パン粉
@paaanko_
灼熱属性確定ガチャお願いします(๑•ૅㅁ•๑)
シャル、オウガ、ゲオルグが適正?

オスクロルにつけたら公式垢が灼熱(炎上)地獄になりそう
2017/06/30 15:31:27
パン粉
@paaanko_
あ、テトラも灼熱属性っぽい?
2017/06/30 15:43:52

ゆきのん@人事部長
@rin_siroteni
オスクロルも属性付いたらまじでシバくからな!
浅井のㄘんㄘん燃やしてやるわ!
2017/06/30 15:53:25

みょみょみょみょん。
@oze_myon
いいね(っ´ω`c)マッ...
灼熱コートでマフユはしんでどうぞ😂😂😂

マフユください😭😭😭
2017/06/30 15:37:19

うみ
@chan_which
限定コートやめろよ引退者増えるぞ
2017/06/30 15:24:34

ミゼリ
@kupa1208
おい、コート適正つけるなって冬コートの時わからなかったのか?おい
2017/06/30 15:18:19

爽やかなもも@白テニ民
@mmom065
何やねん灼熱属性って...そう言うのいらんから。
2017/06/30 15:15:15

自称幼女のひらひら@ようじょ
@hirahira711
やっちゃいますかー
2017/06/30 15:13:36

ちあこ
@chiako91
凍結無効は大歓迎です、オスラケハルカいい加減鬱陶しいし飽きました。
スロウもオスクロルもオスラケもやめましょう
普通にステータスアップ、超光速、障害物設置だけでいいですよ。
2017/06/30 15:50:39

いろはす(紗霧に浮気中)
@onecoloriroha
弱くても愛だけで我慢してるリルムちゃんに凍結無効コートってなんなんですか?
あんなちっちゃい陣でも文句言わずに頑張ってるんです!
アイドルで最弱扱いされて、イベコートでは無効にされて、直前の限定キャラですよ???
リルムちゃんに謝って下さい!
2017/06/30 15:32:54

さんだ@延命冠者
@enmeiii
またユーザー減りますよ!!
2017/06/30 15:22:30

マジでなんかuio
@uio_x
雪コートをさらに改悪するとはやりますね
2017/06/30 15:17:50

むろ
@mhmuro
それタワーで出したらダメだよ。?
2017/06/30 15:15:11

くぬぎくぬ 白猫テニス
@zpptkmex
は?ごみ
2017/06/30 15:13:37

AJ Styles@白猫テニス
@ozkkznr
死ねとかごみとかキッズのすくつやなぁ。
嫌ならやめればいいんやで?
誰も強制なんてしてないで??
2017/06/30 15:22:33


AKIBA’S TRIP Festa!