CD通販


このツイートへの返信

RICH@PSOシップ4
@nikonikorich
あら?まだ4月1日じゃないですよ?(´・д・`)
2017/06/30 15:21:47

tentizin
@tentizinn
リツイート見てたとき最初に「今日4月1日だっけ?」て思ってしまいました。
ゴメンナサイ…
2017/06/30 15:14:04

皐月飴 
@satsukiame__314
え、エイプリルフール?
2017/06/30 15:37:38

ネタバレが多くなるましろむ
@mar_shirom
うれしいんですけどこれじゃない気がするなぁ(プレイはする)
2017/06/30 15:33:37

すずめだか@ぼっち党員
@yukigayayoi
もしかして以前商標登録されたって噂のあった「スクストスラッシュ」って......
2017/06/30 15:30:18

ひこーき隊長
@EENI7hjpiFLSgm4
これは全く予想しなかった
トルテ使えるならやる!
2017/06/30 15:25:01

耳溶け粉クソ野郎
@sunu_pika
アイドルフェイちゃん最高やな
2017/06/30 15:19:28

魔狐
@mako_9tailfox
スクスト側のメンバーがどの程度参加するのかが気になります(´・ω・`)
2017/06/30 15:17:03

amine
@amitomami
なんと言いますか、私が好きなスクストとはもう字の通り別物って感じです

スクストでやる必要無いと思います
2017/06/30 16:16:24

夕麗一@スクスト専隊長
@Sekiichi_SGS
ほげぇ…なんだろう…言葉が見つからない…
2017/06/30 15:21:05

薄塩タラコ@隊長&提督はフォロバ100%
@0610qed
『並行世界の物語』ってなるともはやなんでも出来ちゃうね。そこんとこ強い。
2017/06/30 16:30:14

Amber
@wordless_al
やりますねぇ!宇宙人である私も驚くべきことですね。
2017/06/30 16:27:50

東山みうな
@miunatoyama
はい?( ´Д`)y━・~~
2017/06/30 16:25:53

エロールフリン・馬男
@bivivipi_xx
またまた~騙されませんよ~
2017/06/30 16:19:38

リリーベル
@ririberu810
やりますねぇ!
2017/06/30 16:08:01

류태선(柳太善-RyuTaeSun)
@ryutaesun
韓国人である私も驚くべきことですね。まさか.....PVにも出た5人を含めて計41人のキャラクターが出てるんですか。これは此は.....いろいろと衝撃的ですね。
2017/06/30 15:54:04

ユーグリット隊長
@bestpartner11
モシュネさーんこのサトカちゃんホクロなくないですかー
2017/06/30 15:53:13

みつばの
@mihaao073188
マジか…並行世界最高か…アイドルって言ったら天音ですよね!
2017/06/30 15:47:37

高校球児チエイ@スクスト垢
@wilfried_drif
よっしゃあああぁぁぁぁ!!!((o(。>ω<。)o))ワクワク
2017/06/30 15:31:24

ネイル@リセマラを司る者
@nail4649
勿論やるし課金もさせて貰う
2017/06/30 15:31:08


VR動画