DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

S!N
@SiNxxx526
朝めっっっちゃ笑った
2017/07/02 15:28:34
kradness@inマレーシア 
@kradness55
朝5時に空港に行った意味!!!笑
海外の人たちみんな自由だからいろんなトラブル経験してきたけど、マネージャーだけ帰国して僕が取り残されるパターンは初めてだよ!笑
2017/07/02 15:29:55
S!N
@SiNxxx526
いつだったか僕だけ電車乗ってちゃんくらの前で電車のドア閉まったとき思い出してくっそ笑ってた
2017/07/02 15:33:32
kradness@inマレーシア 
@kradness55
それ僕も今でも鮮明に思い出せるんだけど電車の中のしんたそと外の僕大爆笑だったね😂
2017/07/02 15:36:26

May'n
@mayn_tw
メンバーをよろしくお願いします> < &お気をつけてー(T . T)ノ
2017/07/02 15:47:23
kradness@inマレーシア 
@kradness55
意外なトラブルでしたが3人で少しでもマレーシア満喫してきます...!現在トランジットでしょうか?May'nさんもどうか道中お気をつけて帰国されてください...!😌
2017/07/02 15:49:51

Meiya@金丝雀/洛天依
@miyuuuun0818
はっきり分かんだねネタ知ってて笑いましたw
2017/07/02 15:40:36
kradness@inマレーシア 
@kradness55
がっつりネット民なので幅広くいろんなネタに対応しとります😂
2017/07/02 15:42:29
Meiya@金丝雀/洛天依
@miyuuuun0818
まさかくーらーくんからこの言葉出ると思わなくて笑いましたwwwレイヤーの間でも使ってますwww最高ですねw
2017/07/02 15:44:50

あやこ (江頭たこ )ウィスパーの中
@ay_korori
銀河の歌姫が一緒なら何も怖いものはない!!
2017/07/02 15:24:49
kradness@inマレーシア 
@kradness55
銀河の歌姫は出国審査通ったみたいで帰国しちゃった!✈️💦
バンド隊の皆さんと!
2017/07/02 15:26:21
あやこ (江頭たこ )ウィスパーの中
@ay_korori
うわー💦てっきりご飯は一緒じゃなくても、歌姫もまだマレーシアなのかと…( ິஇᆺ⃘இ )ິ
2017/07/02 15:27:44

らいむ
@__krp10
うっわおいしそう〜〜〜!ジュースも美味しそうすぎます滞在日数増えてよかったですね(?)
2017/07/02 15:24:49
kradness@inマレーシア 
@kradness55
らいちとらいむ、似てるね(唐突)
2017/07/02 15:27:35
らいむ
@__krp10
いいとこに気づきましたね!(?)ライチは らいむと呼び間違えられる名前ランキング2位です🎊(ちなみにぶっちぎりの1位は漢字が似てる未来)
2017/07/02 15:33:53

も も も 。
@momomo__mf
200円って安すぎです😂😂
楽しそうでよかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017/07/02 15:27:02
暁月さん☽°.* or満月さん☽°.*
@manngetu_sann
_人人人人_
>200円 <
 ̄ Y^Y^Y  ̄
2017/07/02 15:33:53
暁月さん☽°.* or満月さん☽°.*
@manngetu_sann
本人いいね来たああああああああああ
ドサッ_(:3 」∠)_
2017/07/02 15:37:52

ごち難@ライブラリベラ
@gotinan924touyu
いいゾ〜コレ^
2017/07/02 16:37:10

。 ⚪︎じゅ〜りあん⚪︎。
@Julian_0831
そういうところ行くとあたりの場所多いですよね〜😌
2017/07/02 16:35:01


ゴルフレンタル