ファントムオブキル


このツイートへの返信

くろにゃー 
@kuro__nya
https://t.co/4mTaOuE0Gm
2017/07/03 18:02:35

ざぁ@
@desire0327
はよ昏き底より出づる者消せや
2017/07/03 18:03:02

秒速5センチメートル
@esup_22
早くmp報酬よこせやゴミ ワンチャン我慢出来ずに課金してくれたらな〜wとか考えてんじゃねーぞ
2017/07/03 18:01:34

ガワッチ@ FGO シャドバ 垢
@FGO00921559
バフォメットのエンハンス能力でイデル確定サーチはシャドバを破壊に導いていると思う。
3ターン目 ミニゴブでバフォメット確定サーチ
5ターン目 バフォメットでイデル確定サーチ
6ターン目 イデル出す
7ターン目 アルカードorエメラダorアンリエット
試合終了
これ分かる人RT
2017/07/03 18:36:40

こまけん
@nitarhythm
そんな糞みたいなアプデいらねぇからさ、テストプレイしてからカード出すようにしてくれ(^_^;)先攻5Tバフォからの出でる者でカードゲーム終わっちまってんだよ^^二度とe-sports気取るんじゃねぇぞ
2017/07/03 18:11:28
こまけん
@nitarhythm
俺は今月末までこれを我慢する気はない。じゃあなシャドバ
2017/07/03 18:16:30
こまけん
@nitarhythm
こいつらはサハバハゼルから何も学んでないしバフォ昏きはムーブ的に考えてサハバハゼルとはさらに話が違いすぎるんだよ、まじで
2017/07/03 18:30:07

カラス君(NANTENA)
@_Raven_8
https://t.co/zDZuVNnkTF
2017/07/03 18:38:53


@umibotchi
やっとでました!https://t.co/PrrlCta5v4
2017/07/03 18:25:02

スクール水着愛好家@シャドバマスター
@bFt6GqtcEg4LKah
アリスと昏き底より出でるものナーフしてくださいほんとに今の環境酷すぎます
2017/07/03 18:24:52

sou @Aatt
@morumorudikai
ランキング報酬まだ?
2017/07/03 18:00:58

猫とHAO
@kameatamaxxx
個人的にニュートラルは対策できるから昏き底より出づる者ナーフして、8ターン目にほぼ確定OTKはえぐい
2017/07/03 18:07:55
いなか
@inaka239
正しくは5でサーチ6でくらき、7でOTKだから7ターンでは?
2017/07/03 19:08:32
猫とHAO
@kameatamaxxx
あ、そうでした、失敬失敬( ̄▽ ̄;)
2017/07/03 19:10:20

ごろはち
@goroha_FX
おいおいおいおい今五回やってヴァンプとニュートラルロイヤルしか出てこねぇんだけどさっさとアリスとバフォメットと昏き底より出づる物弱くしてくれよ本当に
今すぐなんとかしろ詫びパックもゲームバランス壊した詫びとしてよろしくな。待ってるから早くしろ。今すぐに早く
2017/07/03 19:08:36

イケンタ
@ikenta7419
前弾の問題を解決するためにさらに大きな問題で上塗りするという、流石考えが浅イゲームスは(間)違うなぁ。
2017/07/03 19:01:54


ホビー・季節もの用品レンタル