電子書籍 コミック


このツイートへの返信

810%の確率でヌベヂョンになるIRIS
@chikama46
ここの運営を見習って、どうぞ。糞運営さん。https://t.co/Xr4CyrLM7A
2017/07/03 19:26:04
まよにゃん
@chanmayoooo
何このゲームの運営最高大切なのはジュエルじゃない、気持ちだ
2017/07/03 19:51:46
810%の確率でヌベヂョンになるIRIS
@chikama46
こうやって文面で感謝の気持ち伝えてくれるところがほんと好きです
2017/07/03 19:53:16
まよにゃん
@chanmayoooo
今のコロプラはむしろユーザーを上から見下してますもんね、テニスの件でよくわかった、、、
2017/07/03 19:57:31

もふたそ
@mofu_whitecats
遊び方が表示されないです。
それから、王者の塔のようにどんなボーナスがあるのか確認できるようにして欲しかったです。https://t.co/luhJgS7l5Q
2017/07/03 19:23:19

みけねこ@白猫TCG始めました
@3kesironeko
にゃを付けろ
2017/07/03 19:18:50

メロンソーダTn@ゲーム垢
@668S0isZaVfhSKT
運営さんは茶熊が好きなんですねww
もうちょい考えてから出そうなwwwhttps://t.co/XzbOBh90j8
2017/07/03 19:48:12

クロネコ=ボタン、コヨミタローようこそ
@TATCOUNT8
あのー古参の3周年に前夜祭は神気解放したイベント復刻周回追加祭りですか?

墓標、クロスファイト、バトルフィールド
協力復刻祭りにしてくれませんか?

昔終わらせた周回追加でやりたくない
2017/07/03 19:44:52

じゃがいも
@jagaimoxxx
追加要素 クエを1個追加 施設強化するのもbgm石もらうにもポイントハム周回 は?https://t.co/oEvSlyI8k0
2017/07/03 19:39:58

0%の確率で顔を晒す夏みかん
@Natumikan_810_
やろうよ!コンパス!https://t.co/WtlVHqanQs
2017/07/03 19:36:05

glas
@MqhDw
当たらないキャラ眺めてもねぇ
2017/07/03 19:18:43

ダイナソー
@Dinosaur_DDD
せっかく凱旋で盛り上がったのに…
常にリセットしろとは言わんけど三周年前やしサプライズでリセット欲しかったな
2017/07/03 20:34:52

(鉄機隊)アリアンロード
@ryou1928
運営さん・・・
俺今回のメインできてるガチャでさぁジェルを55連分貯めたんだよね〜。
んでさ、55連のうちの1回しか当たりが来なかったんよ。残りの44連は全部ハズレ。
これはおかしいだろと思いました。
ガチャの確率が1%未満ってことは当てさせる気がないってことだろ?
2017/07/03 19:32:48
紅魔館付属ポフラン情報局
@atamapoppo
単発でも11連でも変わんないよ。
あとジェルじゃなくてジュエルな。
2017/07/03 19:53:17
(鉄機隊)アリアンロード
@ryou1928
おっと間違えましたすみません。
まぁ結論(白猫やんなきゃいい。)
2017/07/03 19:55:38

ウマグマ
@umegma
無能にも程があるだろ。死んでくれ。それか殺してやろうか
2017/07/03 19:31:27

キョムω
@Kyomu78_
だから丸アイ((ry
2017/07/03 19:19:42

mulch2543@gmail.com
@mulch25431
お前ら日頃からデイリーミッションで確定石20以上貰っといてこれ以上要求するとかどんな頭してんだよ
2017/07/03 19:39:17


DMM.make 3Dプリント