DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

綴(つづり) AtR武道館8/9参戦
@tsuduri_0613
うぽつです!終わってしまうのが悲しくて、前回のも見れていません……今から見てきたいと思います!先に言ってしまいますが、塩さん、お疲れさまでした!この実況動画が私が初めて見た実況動画でした……!
2017/07/05 21:13:35

ぽんた
@kazu_h
ご卒業おめでとうございます!最初から最後までずっと楽しかったです~!
2017/07/05 20:57:11

ラブライブbot
@tisato0731
見てきました!part66までの約一年間本当にお疲れ様でした!個人的に一番笑ったのはジュンの鳥コスプレでした(*^-^*)またトロ達の言葉の中には時々ハッとするような言葉もあり私も学生生活最後年を後悔がないように過ごしたいです。次回作も楽しみにしてます。
2017/07/05 20:36:39

やまでん@Aqoursいいね。
@yamaden711
意外と長い実況動画になりましたね。面白い言葉ネタばかりで元気が出ました。次回作も楽しみです。
2017/07/05 20:16:12

よみ
@matubotann
うぽつです...とうとう最終回ですね。トロもとっても可愛いし、塩先生の授業も、物凄く面白かったです!!ありがとうございました。
次回作も楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ
2017/07/05 20:16:02

りなお*゚
@_rinao__25
うぽつです!
2017/07/05 20:10:49

桃花@㋤-7/8-新作動画!
@momololi0531
うぽつです!@@
2017/07/05 20:00:59

きゃんゆたか
@h_hrmm0
終わってしまうの寂しいです;▽;
2017/07/05 20:04:53

MGL-140
@cf_dq
今までありがとうございました!半年以上の教員生活でしたね、楽しませてもらいました。次もよろしくお願いしますね
2017/07/05 20:02:06


VR動画