ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

そるな@癌畜オワ=ドラゴン
@Soluna_Eureka_P
・ラードラ死亡
・火ミル死亡
・本家グレモリー死亡
・ロノウェ死亡

どうしてくれんだよこの野郎https://t.co/s92p5XpMyD
2017/07/07 15:18:36
アバン
@Avan121229
ラードラ潰すとか流石にイカレテル
2017/07/07 15:40:10
そるな@癌畜オワ=ドラゴン
@Soluna_Eureka_P
ラードラはラグドラ超究極きた時点で既に負け始めてるんだよなぁ…
でもモンポ龍以外でラードラを完全に完封しそうなのは初めて
ラードラはスキルも産廃だから救いようがない
2017/07/07 15:42:41

キチーちゃん 
@bad_real_

2017/07/07 15:38:54
じゃらんnet〈公式〉
@jalannet
ご応募ありがとうございます😂✨

結果は…
ムービーをご覧ください😊💕

またのチャレンジお待ちしています!(8/31まで)
https://t.co/dPRHzn3ZNK
2017/07/07 15:38:55

みみりん
@33linn
上:攻撃7.8倍→15倍
下:攻撃6倍→8倍https://t.co/TALKET5Yi9
2017/07/07 15:30:47
y
@ny2824
ラードラ完全に死にましたね
2017/07/07 15:32:05
みみりん
@33linn
交換に出しましょう
2017/07/07 15:32:19

めぞんたぬき@パズル強者
@MASON_ASA
素直に課金です。最近のガチャにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこのフェス、少し前に開催なさったモンハンコラボに勝るとも劣らない魅力さ、ラインナップ、集金力を感じ取らずにはいられません。負けました、魔法石、好きです。
2017/07/07 15:11:15

mint常陸茉子
@minttears0912
17号も女の子だと思います
2017/07/07 15:20:44

-や9も-
@Y9MM0
ありがとうございます!!!
ムラコさんだいちゅき!!😘😘😘😘
2017/07/07 15:14:16

ぬべ
@_in6_
https://t.co/HFQdxqFjgz
2017/07/07 15:12:11

히로시⊿
@puzzle_pad_
8倍UPするくらいなら銀のゴミモンスターの排出率0%にすればいいんじゃないですか?…ちなみに風神も闇カリもいるんで興味ないですが()
2017/07/07 15:25:20

あきれす
@_4cls
https://t.co/dv14zAo2Rm
2017/07/07 15:15:16

8585(細胞)
@jmtgatmga
今来てる2分のダンジョンについての助言です敵のエフェクトとかで物凄くタイムが消費されます。多分1分は持っていかれると思います。そこで提案です。エフェクトを消しましょう。そうすれば気持ちよくそのダンジョンが出来ます。後強化素材が無くなりました。またあの友情ガチャを早めにお願いします
2017/07/07 15:14:32

しょうもん
@asukami_s
男フェスで茶渡泰虎
2017/07/07 15:12:32

riri-kuro
@ririkurops4
これはクリアにしてほしいhttps://t.co/TYSMO8OPom
2017/07/07 15:26:23
ミーヤ@白猫テニス
@mi_mi05851206
素直に吹きましたわw
2017/07/07 15:37:48
riri-kuro
@ririkurops4
すごく…悲しいです…
2017/07/07 15:52:05


ホビー・季節もの用品レンタル