梅雨特集


このツイートへの返信

moonlight soda
@mlkystrwbrrymch
よく考えたら三十路独身2人がでなりきりサムライごっこしてゲームして奇声あげてるのってホラーじゃないですか?
2017/07/07 20:19:26

だら子
@okirakudarako
坂本さんお疲れ様でしたー!竜馬じゃなくて龍馬なんですね(。・ω・。)
2017/07/07 20:11:43

ちゃんひー@シューターの某
@h1h1r0e44
設定覚えてたんですね、お疲れさまです
2017/07/07 20:11:07

たけのこ丸・C92金曜日東K16b
@takenoko7
おかえりなー
2017/07/07 20:42:11

さや
@sayanosora70
出張行ってたんですね。お疲れ様です❗
2017/07/07 21:24:28

つっちー
@8411Natucchi
今日は幕末志士星に向かって儀式しますね!
2017/07/07 21:07:37

めろん
@pppme__
なりきりサムライ実況者の語感の良さがすごいですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )✨出張おつかれさまでしたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
2017/07/07 21:05:46

うおぉー!
@36good219
お疲れさまです😞
2017/07/07 21:01:12

ほのか
@218m_
30代のおっさん2人がわちゃわちゃしてる実況が好きです
2017/07/07 20:59:59

necoco
@kmrs4922
お疲れ様です。リスナーさえも忘れていた設定を思い起こさせてくれてありがとうございます。
2017/07/07 20:54:07

アジアの溝
@erinaminEX
出張お疲れ様です!
今となってはサムライ要素ゼロで名前だけ借りてる状態になってますけどね~( ̄∇ ̄)
2017/07/07 20:50:35

冥龍帝@虎千代推しのブロリスト
@meiryutei
お仕事お疲れ様でした!
無事に本業の方に集中出来ますね!(๑>◡<๑)
2017/07/07 20:49:06

さいれん
@psyrenxxx
妹を早く助けてください
2017/07/07 20:40:45

**くみん**
@kumin0111
お仕事お疲れさまです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡
坂本さん、おかえりなさいませ……*.*

今日は七夕ですね⁺˳✧༚
暑い日が続きますが、体調を崩されませんようにご自愛ください……( ᵕᴗᵕ )✩⡱
2017/07/07 20:35:46

ペン子
@14_momo3
出張お疲れ様でしたぁ。動画の方もまた楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
2017/07/07 20:33:45

とさかちゃん
@mumozhishi
お疲れ様ですm(_ _)m
明日のラジオのタイムシフト見るために、高校生ぶりにプレミアム会員になりました!笑
100回まで走り抜けてください〜〜!応援してます!
2017/07/07 20:32:26

紫苑(しおん)
@neginegicat
おかえりなさい( ^ω^ )
お疲れ様でしたー!
2017/07/07 20:29:56

トマホーク谷山かなた
@kanatansamadao
お疲れ様です! おかえりなさい、坂本龍馬さん🤔
2017/07/07 20:26:54

なぁりたさん
@nrita_na
お疲れ様でしたー!
さっそく腹筋鍛えないとですね!
2017/07/07 20:25:56


ブレイヴガールレイヴンズ