文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

芥@ツーマン両部
@akt1974
ネギめっちゃ多い!美味しそう!
最近夜中の飯テロ多くて罪深いです(っ`ω´c)ギリィ
2017/07/09 1:38:20

らむさん
@RamuKun08
うわー!これは飯テロ!一回食べてみたいです(*´-`)
2017/07/09 1:25:20

ミギャ
@neko819
かつてどこかのラーメン屋かで食べたネギチャーシュー丼がとても旨かったから、自分で再現したと放送でおっしゃってましたがこれですね!ネギ多いですねw。連日の料理ツイートほんとに楽しいです。
2017/07/09 1:23:54

かず@
@kazu226u_u
夜勤の時の飯テロはキツイ!ネギ一杯で美味しそう!
2017/07/09 1:19:50

猫。@ツーマン最高歓喜感動
@nekoizonnsyou
おおおお╰( ºロº )╯美味しそう!!一口ください〜
2017/07/09 1:11:05

ほしゆめすずか@アンダバ星人
@hosiyumesuzuka
おネギがたくさんで美味しそうですね(*´ω`*)
2017/07/09 1:07:50

TAKAHA
@TAKAHA88643801
ネギの量が…Σ(゚ロ゚;)
カルパッチョもアンさんの自作ですか?!
2017/07/09 1:04:20

ごとう
@tanosigto3
大量のネギ……!!!めっちゃうまそうです!いいなあ!!
2017/07/09 1:04:11

しほ
@under_shiho
美味しそうですね・・!(実はネギがそんなに好きではない私←)マグロのカルパッチョとは、またオシャレですね♪(*´∀`)私も今からマジで遅すぎるご飯ですw(^_^;)焼き肉丼食べて来ます!(;´∀`)←←
2017/07/09 1:02:52

石川さん
@apVz2Q8zAsFSCoO
おネギ美味しいですよね〜(o^^o)
チャーシュー美味しそう❤️
毎日遅くまでお疲れ様です❣️
おやすみなさい🌙
2017/07/09 1:02:32

こなみ
@bono_conami
わぁぁぁおネギたっぷりおいしそうですね〜!お腹すきました (*^O^*)
2017/07/09 1:02:31

庭師齋@お茶会行きたい
@yukisane88_snow
すごくネギッ!!(⊙ω⊙)
2017/07/09 1:02:03

ソラ
@B6jpEv
今宵も飯テロお疲れ様です!ネギを克服したいんですがどうしたらいいんでしょうか?
2017/07/09 1:00:07

はづき
@_ha_du_
ネギ大盛りですね!!美味しそう(º﹃º)
2017/07/09 0:59:28

うめ吉@名前変えまちた
@dabadaba_3
ネギ増し増し!
2017/07/09 0:58:45

ハル(今は夏)
@jfvBZf3ZW9JObiS
チャーシューが...全然見えない...
2017/07/09 0:58:14

ちょび
@chobi_tts
わー!!ネギたっぷり!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ネギ多めなのすっごいいいですね…!!おネギ最高…🙌✨✨✨
カルパッチョ…おしゃんですね…✨✨✨すっごい美味しそうです!
2017/07/09 0:57:34

たまにゆ
@achomaru
飯テロまたきたwwwほぼほぼネギしか写ってないけどとてもおいしそうでお腹空きます(´ー`)添え物がマグロのカルパッチョって豪華ですね!
2017/07/09 0:57:15

みゆき@受験生
@mykderbar
最近飯テロブームなんですね!
美味しそう…(´ω`)
2017/07/09 0:57:05

もやし
@523moyashi
ネギ沢山!いいな(><)美味しそうです!
2017/07/09 0:56:17


REVIVAL!! ON DEMAND