VR動画


このツイートへの返信

修行僧
@adadjmajtj
村井きってくれたので全然OKです!
2017/07/10 14:18:27

ぷーちんモンストエンジョイ勢ダイナ大好き
@monstdenpen
普段楽しませて貰ってるのでお詫びなんていらないですよ( ;´・ω・`)
2017/07/10 14:16:28

ぽよぽよ
@syutsugun_miss
これか、石5個と獣神竜が無くなるところだったのか
気づいてくれて良かったhttps://t.co/0J6gM1b3no
2017/07/10 14:16:52

アリコ(*´ω`*)(ひいらぎ)
@Ariko46neko
ワロタ
詫び石96億
2017/07/10 14:19:08
霧雨龍@ゆっくり
@kirisamenoryu
オーブの価値が崩壊学園
2017/07/10 15:08:11

marie
@MarieMooneyes
素直に96億枚はスゴイ!!

ミスは誰にだってあるし、それだけ忙しかったんだと思うので、気にする必要ないかと。
2017/07/10 14:29:22

テツジロー
@tetsujiro_monst
どんなミスでそんなんになるんすか!!
2017/07/10 14:14:23

バカ大志/明日誕生日です
@mistake0711
忙しかったと思います
再計算ありがとうございます
2017/07/10 14:15:20

PSY@オフ会参加してきた
@2828282828DK
お詫びhttps://t.co/KSJqucuuxR
2017/07/10 14:59:44

蒼牙零 セラ好きのヴリトラ使いだ!
@Sougazero1013
五倍近くのミス…一体何があったんですか💧
2017/07/10 14:48:06

ダルタニャンを愛でる会会長(会員募集中)
@darutanyanloves
気づいてよかったです。
いつも楽しませていただいているのでお詫びなんて入りませんよ
2017/07/10 14:46:57

みっちゃん@モンスト
@michiharu209
全然ちゃうな( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/07/10 14:24:16

ag@モンスト
@monstusk
どうやったらそんなミスが起きてそのまま発表されるのか不思議でしょうがない。発表前の過程がみてみたい。忙しかったのは分かるけどどうやったらそうなるのか。笑
2017/07/10 14:19:50

d脱A兎t
@loveit4610
その差、75億!(カイジのナレーションぽく)
2017/07/10 14:18:06

nyu
@nyu1887
それより一回キーナンバー入れたのに何回も参加しますか?の確認画面が現れたのはバグだと思うので、次回こういうイベントやるまでに検証しといてください。ちなみにAndroidです
2017/07/10 15:09:57

ニッシー
@Niissi24
2日間やってる割には通りで少ないと思った(´・ω・)
2017/07/10 15:06:57

みじめ池沼(ちしょー)
@caeHu2SpTHBHTtB
詫びオーブ11451419198108933643644545931個な。
2017/07/10 15:00:03

カミナリ
@kaminari_siro
お疲れ様でした。ついでにフラグ&エクスドラゴン復刻して下さい(切実)
2017/07/10 14:55:55

怪獣へぺ @モンスト垢
@antityu2byou
またまたーww誰でもミスぐらいするでしょーww批判大好きなクズどもはミスしたことないわけ?忙しいのは分かる?やってみたこともないのに何が分かるんだ?とりまさーなんだかんだでモンストするんでしょー?まったくこれだからメディア漬けのクズはすぐ文句言うーww
2017/07/10 14:54:24

くぼっち@XFLAGPARKお疲れ様!
@Aqourskubocch
何も当日発表する必要無かったのでは?
2017/07/10 14:53:38


千年戦争アイギス オンラインゲーム