パーフェクトプラネット


このツイートへの返信

むらた
@TYv4odOwzpymQW1
地元なんです!
行けないですけど、頑張ってください!
2017/07/10 20:28:23

パナタ@現実逃避
@OutaPanata
コンクールで行けません・・・!!
滋賀県民なのに・・・( ;ω; )
2017/07/10 20:28:03

LuCkyZz( ´ ▽ ` )ノ
@_luckyzz_
くらくんダンス可愛い😂😂
2017/07/10 20:27:38

himi
@himi82ts
くーらーくんめっちゃかわいいです(*´﹀`*)
REMERAの甚平かっこいいです😍👍
2017/07/10 20:26:27

﹃'⑉)来音⿻坂田家⿻すとぷりなー
@raine_sakatake
かなり遠い…(´;ω;`)
踊りたかったな…
2017/07/10 20:26:18

あかば@マザレ祭
@AK_axiz
ひええええええ ダンスめっちゃ苦手ですけど覚えますううう
2017/07/10 20:25:47

りほ(妹)@マザレ祭り
@cofxyz13
今年も行くので覚えます!!
今から踊ってきます💃💃
2017/07/10 20:24:39

紗月(さつき)
@satuki_052307
早速見ました〜~!!!めせもあ。ちゃんもちょこぼさんもくーらーくんもめちゃくちゃかっこ可愛いし甚平すごく似合ってて本当に最&高でした😭😭👏💞
マザレまでに振り付け覚えるのでやぐら周りで友達と踊りますね☺️💗
2017/07/10 20:24:18

な ぴ
@ankwnkwkwk
くーらーくんすごく可愛かったです😍
マザレ祭りは参加出来ないんですけどいっぱい見て覚えますね✊
2017/07/10 20:23:31

ぴかるん@本丸併せしたい病
@2pikarun6
んんっ行きたいです…商店街のお祭り断ってこっち行こうか検討します…!!
2017/07/10 20:23:03

めい@パチンコ大好きなデブ
@memesii0706
うぽつです!!
くーらーくんとめせもあ。とちょこぼとのコラボとかやっぱり嬉しすぎました!!!
マザレ祭行けませんが覚えて踊ります!
…第1弾ということは第2弾あるんでしょうか…🤔🤔
2017/07/10 20:22:45

あむさん  
@Amusama_urasama
絶対楽しそうそれ..!!
2017/07/10 20:22:30

も も か ✩⋆˚
@_persicum_
お祭りほんとに夏きたって感じですね!踊って食べて騒いで楽しんで下さい!
2017/07/10 20:22:13

sayaka
@syk_kr2
ダンス覚えるの好きなので覚えます◎
フォーメーションが変わるところも楽しそうです😋
2017/07/10 20:21:56

  さくさくばなな♣︎
@96_usss_39
待ってましたああ!!!
振り付け簡単なので覚えやすくて良きです👏
2017/07/10 20:21:51

あお。 / @ラ
@usss_Atr3
おー! 頑張ってください!! 行きたいなぁ。
大津といえば修学旅行で泊まったホテル…!
窓の外一面琵琶湖だった✨
2017/07/10 20:21:29

うらん は 新タグ出したんやけど
@mahohaji_uran
おおお!!!!
YouTubeに上がってるみたいなので見ます!
あと アイコン変えました(くそどうでもいい)
2017/07/10 20:21:03

れいしす@るすなーluzワン東京
@Reisis_luz
簡単な振り付け……
覚えられるかな……
というか行きたかったです😭
2017/07/10 20:20:54

ゆうか@お姉ちゃんは19歳にナリマシタ
@utsugi_7
今年も行くので覚えます🙆
今年は浴衣で行く予定ですよ😎
2017/07/10 20:20:48

せんり@マザレ祭り  
@singing_senri_
見ました〜!!!!
振り付け簡単ですぐ覚えられる感じなので凄く嬉しいです💛当日盛り上げていきましょう✊
2017/07/10 20:20:40


DMM.make 3Dプリント