DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

あーど@w12
@penguinsado
さぁ!みんなー!垢を35億個作ろーかー!
2017/07/12 17:51:54

初希@白猫ログレスモンスト垢
@shatsu3
まぁまず30万はむりやろwww
2017/07/12 17:54:21

夜景★
@keicha_w11
前より格段に増えてね?( ˙-˙ )
2017/07/12 17:51:48

ポリ
@pori0912
露骨なフォロワー稼ぎ乙

フォローしますた( ̄^ ̄ゞ
2017/07/12 17:54:53

疾夢(蜜柑)@w14
@akari5000

2017/07/12 17:54:23

堕天使咲夜@w5めぐみん
@datensisakuya_
みんな!サブ垢つくろう!ね!
2017/07/12 17:52:47

ましさん@ログw8ふじやんEX
@MASHI6013
どーしたログレス!?
神イベばっかやん!!!
さすがに素直に見直した
2017/07/12 17:51:39

白唯
@glupn
進撃引けるように開催してくれよ…
2017/07/12 17:51:35

深織莉は(´・ω・`)出荷よー
@Disaster1103
15万すら危ういだろゴミ
2017/07/12 17:55:23

れお 
@reopyon520
まてまてそれは配りすぎやろ!?!?
2017/07/12 17:51:34
れお 
@reopyon520
まぁ無理な気がするけど╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
LINE公式も追加しろよ(´◉ω◉)
2017/07/12 17:54:33

KOKI@w9
@monsuto1999ab
ほんとに頭悪いのか、ユーザーを皮肉ってるのか
2017/07/12 18:49:31

リョウ@ログレスw8
@ryo_1205_w8
石をあげる気が無いなら最初からやらないで下さい。
無理難題で石大量配布って言って、達成されなかった後の事は考えてますか?また、かさ増しでもするんでしょうか。
見かけだけのフォロワーを集めて何がしたいんですか?目を向ける所間違えてますよ、運営さん。
2017/07/12 18:46:11

kou15
@kou15_w13
1日1万でも足りない計算?
2017/07/12 18:32:46

魚顔男子 
@SPETSNAZ1215
最近運営ケチだよな
2017/07/12 18:20:30

まそ
@252521
現段階で3垢合わせて15万すら行ってないのに無理だわさ
2017/07/12 18:14:33

kurumi
@mikuni0718
20万で100個が妥当じゃね?
2017/07/12 18:14:30

けーすけ 元てんてる…だと?
@keisuke100512
もうこの際フォロ爆すればええやん笑笑
2017/07/12 17:59:00


ファントムオブキル