かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

 あいっあいっ 
@8GTtdz9FmwdUWxJ
最近の煎じさんのうめぇツイート楽しみにしてます( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )ステマだっ!
2017/07/13 13:03:24

ところてんの飼い主(ちびあや)
@_amaisora_
わかります( °_° )!
ビックルすきです◎
2017/07/13 13:00:37

▷チャン▷
@chan_msma
美味しいですよね!!!!!!
私大好きです…😣💓
ビンで飲むとまた美味しいんですよ…!!
2017/07/13 12:58:01

やまみー
@mamimeron_8y12
カルディのグァバジュースオススメ( ᐛ )و
2017/07/13 12:48:44

なおそら。
@7on_d
おはようございます!
美味しいですよね〜( ˇωˇ )

じつは今日わたしも誕生日なんです←
2017/07/13 12:46:52

絵露 部楼須@J
@JUMPing____kis
それって大きくなるやつ?
2017/07/13 12:40:38

nonon @ホルツ東京1部
@mesemoa_love_19
ピルクルっていうのもあるよね
2017/07/13 12:37:55

ゆ。ッタン
@yuttan___yu
これは幼少期にカツゲン爆飲みして激太りした私の話をする番ですね。もう見かけなくなってしまったカツゲン……
2017/07/13 12:36:37

しーちゃん@XYZ大阪行きたい
@shichan1020
ビックルうめぇですよね!好きです!
2017/07/13 12:29:39

   ゆずゆず
@0Oo_yzyz_oO0
ビックルおにいさん〜〜(T . T)これからバンドの練習ですがんばってきますすすすふふぁ(T . T)
2017/07/13 12:29:09

kozumin
@AromaKozu
確かに(*´ω`*)
2017/07/13 12:24:56

もこ
@act_moko
ビックルうめぇよな
2017/07/13 12:24:33

そうご
@sogooo_09
ヤクルトみたいなやつだよね?
2017/07/13 12:22:03

やまゆ。
@yuka_2525dance
ビックル飲んでビックリするほど
またビッグになるのね
2017/07/13 12:17:47

いつみ とんがりアリス(煎じ命名) 
@mesemoa_love_2
最近食べ物とか飲み物のツイート多いな〜
太る気になったん?
2017/07/13 12:14:54

じゃこ@ちりめん
@j1ak0o_26
ビールって空目して、昼間から飲んでる…と思いましたすみません←
2017/07/13 12:13:40

いつみ とんがりアリス(煎じ命名) 
@mesemoa_love_2
ビックルʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
中学の頃に友達がビックル飲みながら笑いすぎて、ビックル吹いたっていう思い出しかなくて、それ以来私も思い出し笑いで吹きそうになるから飲めなくなっちゃったwwwwwwwww
2017/07/13 12:11:52

めんえる@綺麗になったね
@menl_nc
ビックルうめぇよな
2017/07/13 12:09:18

Blink*りんご*Blink
@5commune7
薄いヤクルト的な!!
2017/07/13 12:09:16

ゆめと(ノ)'ω'(ヾ)
@_yumeton_
ビックルうめぇよな
2017/07/13 12:08:44


ブレイヴガールレイヴンズ