お宮参りレンタル


このツイートへの返信

リア王(;ω;)
@REXBARUTO
キースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいキースくださいhttps://t.co/n5Uc9tgMsq
2017/07/14 1:01:05
(サンシャイン)
@0sao250kirto5
FFの外から失礼するぞ。君、いい加減諦めなよ。
来年まで待てよ、そうすれば神主見たくなるはずだからさ...我慢しなよ。
FF外から失礼しました
2017/07/14 1:09:05

椛の空
@momizinosora
キャラプレの、中に、「当たり」がいるッ 絶対に当てるゥッ!
アッ! 確率 低いッ!!「10分の1」ッボボボボボボッ!だずげで!外れボボボボボボ助けて!テトラ!夏ヴン!あたらなボボボボ(追加課金
プ リ ム ラ
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ引退したくないッ!
2017/07/14 1:25:02

ღゆいっぺღ
@yuippe3_wcat
白猫プロジェクト3周年
本当におめでとうございます✨
これからも応援してます💕
頑張ってください٩(๑>◡<๑)۶https://t.co/FNZfD10fTG
2017/07/14 1:15:33

しゐな
@523kismy
3周年なのに配布ジュエルあれだけってマジ?
2017/07/14 1:00:37

ト虎ラ
@darkmoon7712
ハードル上げすぎて失敗した感激しいね
2017/07/14 1:18:25

ロロ
@tarokisasa
クッソショボいニコ生でしたね。前夜祭の方が遥かにハジネコだったよ。
2017/07/14 1:08:30

yokopon
@4Yokopon
俺このゲームの主人公持ってないんだって
パワーワードですねww
2017/07/14 1:02:37

コドラ@ガチャ爆死続きなう
@KSoANHZ9f0mRaJi
ありがとうございます( ^ω^ )https://t.co/SXw6BVpHX8
2017/07/14 1:17:07

(サンシャイン)
@0sao250kirto5
三周年ムードぶち壊すような人居るなんて...虚しいな...
結果が気に食わないのはわかるけど...今はその時じゃないよ
しろっきーが困るんじゃないか...
2017/07/14 1:13:17

カドマル
@kdmr007mk
3周年なのに大したことないですね
ジュエルもいつも通りチビチビ
ガチャはまたしても入れ替えでついにはメインキャラさえもガチャですかw
2017/07/14 1:06:37

むさす
@xr9aDXH56N4BmNz
ジュエルの値下げすらなかったですね
酷かったです
もう4年目までやらなくて結構です
2017/07/14 1:02:23

えだまめさん
@EDMMl
3周年おめでとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2017/07/14 1:00:51

永夜夜羽
@s9750310
https://t.co/6HeYf456Vy
2017/07/14 0:59:18

デジタルぷりん♡ship8
@x0Lv0x
3周年おめでとう(。>﹃<。)
2017/07/14 1:03:47

優希
@yuki07_18
ジュエル購入プレゼントチケットの開催期間が長くてありがたいです(人´∀`)♪キャラ&武器両方買います(*´・ω・`)b
2017/07/14 1:02:23

白猫大好きwwwww
@www08869847
主人公アイリスを入れ替えにさせた以外は神猫だったな
2017/07/14 1:02:01

217 @ にな
@217_neko_
3周年おめでとうございます。エシリアがいません。
2017/07/14 1:01:48

宗二郎
@hou_thax
白猫やってて良かった
2017/07/14 1:00:06

アローズ
@y7ugqeo
メインストーリーのキャラをガチャで出すとか正気じゃないな
これで盛り上がると考えてる運営は頭花畑牧場だろ
背反しすぎじゃね?
2017/07/14 1:10:14


本・コミック通販