御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ずーな (24)
@suzuna_zuna
さっきゴキブリVer.に遭遇しました。笑
沖縄のはデカいし、飛ぶし、向かってきます。笑
2017/07/18 2:32:57

ふ ~ か ( )
@kdRIDJsGd9tt6F9
あちゃー…😓💦
どんまいです!笑💪💫
2017/07/18 2:30:03

しほ
@under_shiho
あぁ・・それはショックですね( ´△`)もう一度冷やしてみてはいかがですか?(*^^*)
2017/07/18 2:25:54

さゆり
@sayu_undb
あぁ…もう一度固めましょう(>ω<)
2017/07/18 2:19:48

ソラ
@B6jpEv
あれ?ちなみにカナブンどう攻略したんですか?
2017/07/18 2:16:17

恵(けい)@ラーメンたべたい
@kei_kei_178
カナブン可愛いじゃないですか…!アイスの代償が大きいです…!
2017/07/18 2:13:39

むらさき いも(腐)@ツーマン余韻
@illegaliris
もう一回アイスを買いますか!
2017/07/18 2:11:13

りりん@EXTRA FLIGHT
@fujikoromo
もったいない(´・ω・`)
家にあるアイスのチョコバー分けてあげたい。
2017/07/18 2:09:40

れん
@a_s_d_love
あぁ…いぃ…す。
2017/07/18 2:09:34

克哉
@ZXeG6j0Yg7cgLqi
ド、ドンマイです。。。(^-^;
まぁでもご無事で何より!
2017/07/18 2:09:25

ひの@お茶会行きたい人生だった
@hinosan7
あらぁ…(´・ω・`)
2017/07/18 2:08:33

こなみ
@bono_conami
入れてよかった…!お疲れさまです。カナブンとどんな闘いを?
2017/07/18 2:08:25

☪︎. 天月くんアストロスト投稿
@_nattsuki_
飲みましょう()
2017/07/18 2:07:41

白目のさやか
@grury5656
虫だけに溶けたの無視して食べまそう
2017/07/18 2:07:17

ぱそだ
@pasoda252525
折角買ったのに残念でしたね…(´•ω•`)
2017/07/18 2:06:25

ソラ
@B6jpEv
棒のアイスですか?もう一度冷やしたらだめですかね(´;ω;`)
2017/07/18 2:05:09

∽ぴの∽
@srmf_ursmsktsn
ぺろぺろしないと(適当)
2017/07/18 2:05:01

霧久
@muku_62
あらら...それは悲しいですね
2017/07/18 2:04:56


@ramune_illust
アイスが溶けるまで外でカナブンと遊んでたんですかどれだけ外にいたんですかwww
2017/07/18 2:04:23

ミギャ
@neko819
今後また虫が出た時のために、虫を退治してくれる男と同棲したらいいんじゃないかな?……アッー!
2017/07/18 2:04:19


REVIVAL!! ON DEMAND