CD通販


このツイートへの返信

ホタル@はんぷりん
@HotaruHanprin
いぶさんの衣装、惑星のイメージがよく似合ってたし刺繍の飾りがとーっても綺麗でうっとり見てました!1回だけのためになんて本気でもったいない!!w
2017/07/18 17:19:16

さとは@AtR武道館
@Usss_SrmfLuz1
それぞれの惑星をイメージした衣装が本人たちの雰囲気とかにも合ってて素敵でした!!!!
Eveくんの衣装も歌声や見た目でわかる可愛さをさらに引立たせてて最高でした!!!
2017/07/18 17:06:08

アーラ@うさぎ大好きかじりたい
@ala_724
テーマにある各キャラのイメージと出演者の個性を引き出す最っ高の衣装たちですね!出演者を輝かせる装置完璧でした。
2017/07/18 16:59:21

雛花ましろ@29KoC寺光遙日
@hinaha_cos
スタプラお疲れ様でした!スタプラが大好きで初演から毎年参加しております…!今年も色んな歌が聴けて、ああ夏が来たなあと2年ぶりにまた行って貰えて嬉しかったです。次回は曲やMCが増えたり、事務員さんのソロコーナーとかあっても楽しいだろうなあ…とか思いました☺️🌸またやってくださいね!
2017/07/18 16:57:09

チィ
@chi_chi_chi77
衣装ほんと素敵でした!
2017/07/18 16:48:46

♚りと♔ スタプラ余韻ヒタヒタ
@uni_ritorito
ほんとに凄かったです!
2017/07/18 16:43:03

みんみん
@a_haha_mi_
本当に衣装も素敵でした🎵
全員の皆様の浴衣素語りも最高‼️
2017/07/18 16:46:13


SKE48 LIVE!! ON DEMAND