見放題chライト


このツイートへの返信

moka XYZ東京 パネェ
@moka_axiz_araki
お疲れさまでしたー!
ビビってるくーらーくん可愛かったです笑笑
2017/07/18 22:00:36

  Sくん@輝子P 
@siqgbjk
お疲れ様でした!
2017/07/18 22:43:48

あこ
@ako_rs39
お疲れ様でした!びびったけど楽しかった( ◜ω◝ )
2017/07/18 22:38:35

うゆまる。 
@ito___wokashi
バイトがあって見れんかった(;_;)
YouTubeでじっくりみます(;_;)
2017/07/18 22:18:46

はっちゃん。
@sakasen4
おつかれさまでした!面白かったです!!
2017/07/18 22:15:42

Candy
@12cc5617850ote
お疲れ様ーーーッッッ!!!
2017/07/18 22:14:59

休みが欲しい.わた
@dont0225
お疲れ様でした!
私もビビりながら見てましたw
楽しかったです!
2017/07/18 22:03:41

あやこ (江頭たこ )ウィスパーの中
@ay_korori
お疲れ様でした~ホラー版ピタゴラスイッチでしたね:(´◦ω◦`):怖かったけどくーらーくんの頑張りまたアーカイブで観ます!
2017/07/18 22:00:11

LuCkyZz( ´ ▽ ` )ノ
@_luckyzz_
お疲れ様でした~!楽しかった!😆😆
2017/07/18 22:00:07

玲衣
@hPijTANkyzXnGwV
お疲れ様でした!
塾終わったので速攻見てきますね!
2017/07/18 21:59:45

C菓【Plutόn】@アイコン変えました
@CI_KA_321
さっき感想送っちゃいましたが!!!ww
お疲れ様でした~!めっちゃ楽しかったです( *´艸)
これも沢山見てストーリー暗記しますか…w
コメントも読んでくれてありがとうございました~
おやすみなさい!!
ていうか完全に消えてましたけど最初に出てきてた女の子は何処へ…w
2017/07/18 21:59:41

reine(レイネ) 
@reine_yukiko
お疲れ様でした!楽しかったです!DLCのPart2は十一月ですね!その時待っています~
2017/07/18 21:59:30

み◎@ラ(っ ॑꒳ ॑c)
@mi_srmf_99
お疲れ様でした!!
くーらーくんだから見れます😭😭
2017/07/18 21:59:10

まい
@maiere0915
面白かったです!!
2017/07/18 21:59:06

りほ(妹)@マザレ祭り
@cofxyz13
お疲れ様でした!!!途中から見れなかったので、アーカイブで見ますね👀
また、ホラゲやってください!!
2017/07/18 21:58:47

いりの さな
@sa____na08
まってました!!
2017/07/18 21:58:37

#
@sen_ss_love
お疲れ様でした〜!
実況されてる所初めて見たのですが、とても面白かったです!ホラゲーまたして頂けると嬉しいです〜!😃
2017/07/18 21:58:22

となりのさくら*❀٭@luzワン&夏ツ
@sakusakata
お疲れ様でした!!
私もおばあちゃんのとこめっちゃビビりました💦
くーらーくんのおかげで明日のテスト頑張れそうです!!👊✨
ありがとうございました!!
2017/07/18 21:58:11

連赤@小樽 橫濱 宇都宮 (´∀`*)
@renseki0624
お疲れ様でした!!
ビビでも楽しかった(*^▽^*)
続きも楽しみです!!
2017/07/18 21:58:02

まい(-ω-)
@mai__usss_crew
おつかれさまでした!
途中から落ちちゃったのでアーカイブで今度見ますね!
2017/07/18 21:58:02


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売