神姫PROJECT


このツイートへの返信

❁chisato❁
@40_z0js
生放送お疲れ様でした!
歌声素敵でしたとても癒されました…!CDがとてもとても待ち遠しいです…!ヾ(●´v`●)ノ
2017/07/18 23:36:28

ふぁにばに
@funny_bunny2525
生放送お疲れ様でした!
歌聴けて、良かったです!元気でました(^-^)/
2017/07/18 23:30:17

クロヤギ
@kuroyagi3_muscl
生放送お疲れ様でした!
2017/07/18 23:10:39

ぱせり@いつもボッチ
@penponpan2724
ニコ生お疲れさまでした。久々にアリーナwww
いい歌詞だ~
ぺんたさんの踊ってみた動画やニコ生が俺にはおまじないだったりする
2017/07/19 0:06:40

紫桜@斑鳩くんの嫁/旦那とPGなぅ!
@cyan0x0
生放送お疲れ様でした!!!
2017/07/18 23:56:08

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
生放送お疲れさまでした!お歌とてもよかったです。発売日が待ち遠しいです。
2017/07/18 23:51:35

ほっきー
@hocky1026
ポジティブが優しさと可愛さでコーティングされてておいしそうな歌詞。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/07/18 23:51:16

れいむ
@Rim_ea
生放送お疲れさまでした!
すっごくわくわくな曲でしたね。両手を挙げて裸足で走り出したくなるのも分かりました(笑)が、とても素敵な歌詞でした!CDが本当に楽しみです!
2017/07/18 23:42:17

三代目@さんちゃん@ぺんたーず
@siroidesukane
生放送お疲れ様です
次回も楽しみにしてます(*´∀`*)
2017/07/18 23:33:57

おはぎ
@ohagi_qulle
ぺんたさん字が綺麗...
2017/07/18 23:30:29

 ことりあ @ハニトー!
@tyun_ria_1103
生放送お疲れ様でしたー!!やっぱりぺんたちゃんの歌声は最高です✨✨
2017/07/18 23:20:16

とらお
@lucky_torao
生放送お疲れ様でした!歌声素敵でした!
CD届くの楽しみにしています !(^^)!
2017/07/18 23:17:33

ナナcopen
@nanacopenS
生放送お疲れさまでした。とっても素敵な歌声でした。CD発売が待ち遠しいです!(*´∀`*)
2017/07/18 23:17:09

たつ
@tatsumi_yam
生放送お疲れ様でした。アルバムの発売が待ち遠しいです。
しかしイラスト可愛いですね✨そして太陽も笑ってる🌞
2017/07/18 23:16:57

よしこ@ぺんたーずお絵描き班
@Penters_Yoshiko
生放送お疲れ様でしたーーー!
ぺんたさんの歌声が大好きです!
アルバムお楽しみです😍💕💞
2017/07/18 23:15:51

お魚
@AP152cm
生放送お疲れさまでしたー
「Shall we dance?」は聞いてる途中で充電が切れてしまい最後まで聞けませんでした(´;ω;`)
2017/07/18 23:14:55

たぬき
@kP8KluplTnAqHXO
生放送、お疲れ様でした🙇
今、帰ったところです
TS楽しみです~👍
2017/07/18 23:14:19

ほってぃ
@naoshiki
素敵な歌声でした!CD発売が楽しみですね!(^^)
2017/07/18 23:13:27

のっくす@東北オフ
@soruto007
生放送お疲れ様でした!こぉおれはまた!やっぱり手書きって凄く心がこもってますね(✿˘艸˘✿)そして歌詞でじーんと来ました……。初のワンコーラス放送をリアルタイムで見れたこと本当良かった♪これからCDもイベントもまだまだ楽しみが待ち構えてるのですね!ぺんちゃんって本当凄いです。
2017/07/18 23:12:34


家電レンタル