ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

るうら(・ω・`ミэ )Э
@rula_lura
(見やすく)ないです
2017/07/19 14:24:20

アスカ
@asuka_pso2_111
(´・ω・`)無駄なことをするな
2017/07/19 16:16:13

阪本ツナ/すぷぅきぃ@Ship3
@SakamotoSpooky
斬新さはあるけど前ほど直感的に見れないから('ω'乂)ダメー
2017/07/19 15:03:06

ルナ *fam
@runa1216_EGOIST
前よりトップページも緊急予定も見づらいです
2017/07/19 14:54:04


@goobikke
すごいです!とっても見やすい!!さすがPSO2の運営はやってくれるぜ!!!!
アカツキほしいなあ!
2017/07/19 14:41:45

るな
@Lunar_PSO2
見にくい
2017/07/19 14:25:29

hirro
@HiroMini4Racer
元にもどしたほうがいいです
2017/07/19 14:24:50

マーフィ
@PSVAHIROSHI
スマホ版は見にくくなりましたけどね!
2017/07/19 14:23:23

モブ
@mob_dsk
(見やすく)ないです
2017/07/19 14:23:42

幻想理想郷のエリー
@saotomeElly
前の方が良いです。見にくいし、緊急表の時間が細かすぎてどこまで下いくねーんってなって扱いにくいです(´・ω・`)
2017/07/19 16:16:40

Tsukasa@PSO2_8鯖
@Tsukasa_Ship8
×わかりやすい ○わかりにくい
2017/07/19 16:08:49

セイレム
@seirem06
凄く見づらいです。出来れば元に戻していただけると有難いです
2017/07/19 16:05:34

タイロス
@xxx13shu
見にくいし、使いにくい緊急スケジュールにすぐ飛べないとかマジうざい
2017/07/19 15:50:26

だぃ
@daihxSE
緊急クエストなどの固定されたスケジュールを知るだけなら、こんな小洒落たグラフィカルなものは必要なく、箇条書きでもいいくらいです
2017/07/19 15:43:59

爆発四十四散ノワール
@Ez8VF25
前より見にくいやんけ!
2017/07/19 15:41:37

BSKCat@三流マスター
@MyPaceGame
ふふっ、全知ぃ?
2017/07/19 15:32:53

はるかの
@harukano_ss
スマホ版の予告緊急表が見難いし分かりにくいです。前のPC版そのまま見る方がいいです。数日分の同じ時間帯を見比べる必要はなく、1画面で1日の予定を把握できる方が便利。スクロールしないと1日分すらまともに見られないのは最悪です。
2017/07/19 15:29:47

どうしてそんなことゆうの。
@5nnlv
スマホくそ見にくいもどして
2017/07/19 15:22:00


REVIVAL!! ON DEMAND