神姫PROJECT


このツイートへの返信

[ばんり-x]@アローラの姿
@banbanbanrix
ボーイが帰国するのを史上最も待ってる
2017/07/20 1:24:34

きのこ@イルミィ
@kinopio325
中国に集中して…!!!!爆笑
2017/07/20 0:42:51

咲良@母ポジのえたなー
@CherryK3802
とみたんの誕生日も中国な感じですかね?
祝わないとまた拗ねますよね
2017/07/20 0:39:15

よっしー@銀鎧
@ginnoyoroi_ymsr
先に楽しんどきます!(≧∇≦)
2017/07/20 1:53:25

さやちょᙏ̤̫
@ooo___ysd
この前の白瀬さんのとき渋谷のタワレコで軽率に撮ってきたヨわろた🦑💚そういえば前夜祭参加できた??🤷🏼‍♀️https://t.co/y0IPcJVU7U
2017/07/20 1:41:52

煎茶( ˘ω˘ ) 
@Nibansenji_love
スプラトゥーン2やりたいです…
羨ましい…😭
2017/07/20 1:12:44

きらり
@__kirari0515
私はイカ発売日にすぐ取りに行くつもり😏💗
いか実況しよ!!!!
2017/07/20 0:58:31

♣︎凛猫@新垢ヾ(*ΦωΦ)ノ
@rinneko_u2
二番くんらしいですね……ww
2017/07/20 0:58:12

さくら@とみたん神推し   
@TCddZgzH5qTjLvh
そうか✨
弟がめっちゃ楽しみにしてる✨
うちも、やるの!!!イカ✨
めっちゃ楽しみ( ˙-˙ )
2017/07/20 0:56:51

 かぶちゃん @ドルフェス7/27
@GsYhxc
遅れを取り戻さないとね💧
2017/07/20 0:55:09

ちゃぴたん
@chapi_tan
先にやってるねᔦꙬᔨ✨
2017/07/20 0:50:54

ヒラ
@7765_0120_0725
ザマア
2017/07/20 0:45:52

さくたろう@にーちゃんかわいいbot
@sakutarou09
クソワロタ早く帰ってきて
2017/07/20 0:45:16

ゆぅ@煎とラ民家
@glglpanda
中国ではDLできないんですかー?笑
2017/07/20 0:43:55

桃華
@to_ka2411
お先にイカを楽しませてもらいます🎶

また、生放送してくれたりすると嬉しいです!
2017/07/20 0:43:54

しほ
@gokijet_Reply
どっちが先にカンスト出来るか勝負やで
2017/07/20 0:43:49

ゆ〜ゆ@二番煎じくんガチ恋
@MeseMoa__love
イカは2番くんを待ってるよ
2017/07/20 0:43:07

✩結凪✩( ˘ω˘ )
@Yuna_1000
DLしたら寝ないでレベル上げして次の日の遅い時間に『おはようございます』みたいなツイートするんでしょ〜!!煎じくんと戦ってみたい✨
2017/07/20 0:42:39

る な か
@chanru424
体験やりました?
2017/07/20 0:41:39

朱季
@syukidayo
あの例の軽食と共に買った食べられないイカか...
2017/07/20 0:40:56


カメラレンタル