英会話


このツイートへの返信

ヒカリノ
@hikarinfruit
お疲れ様でした(。ơωơ。)♡
2017/07/21 23:26:09

(╮ ゆえにゃん ╭)
@yueneko_
2人とも丸メガネ似合ってる♡♡
2017/07/21 23:25:46

大利 桜
@voaf0CfG4MXN7XA
お疲れ様でした!今日も楽しかったです!
次回もちゃんとみたいと思います!
かーくんも来て欲しかったな(´・ω・`)
2017/07/21 23:27:30

kouten
@kouten10
来週はバンナムか…
2017/07/21 23:49:28

如月千亜梨(chiaris)休眠中
@chan141201

今日の放送、滅茶苦茶楽しかった。君の名はで、多分ですが、名前呼ばれました。語呂合わせの対決は、いい勝負でしたね、また、やってください。来月は三成くんがゲスト。楽しみにしてます。
2017/07/21 23:32:48

橋結
@abc_ikesen0308
お疲れ様でーす!
おじいちゃんに、力士に、最高だったよ。笑笑
次回も楽しみです(* ॑꒳ ॑*  )
2017/07/21 23:32:32

はおん
@haon1009
お疲れ様でした♪
今回もとても楽しかったです(^^)
イチゴなめなめ🍓
2017/07/21 23:32:30

SARA/紗羅
@SARA01215522
お疲れ様でした❤️
かぁくんの声、やっばりイイ💖
政宗様推し💕
2017/07/21 23:31:56

雛姫@6/3彩冷える
@LieAngel1108
お疲れ様でした!今日も楽しかったです!!
2017/07/21 23:29:54

大利 桜
@voaf0CfG4MXN7XA

カッコイイ!欲しい!
今日の生ラジオも楽しかったです!おじいちゃんボイスに力士ボイス、面白かった!
年号の語呂合わせも結構覚えやすい♪
次回も楽しみにしてます!
2017/07/21 23:30:16


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル