戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

きゅーだー
@niko_nikomen
対戦ありがとうございました!楽しかったです🙏
2017/07/23 0:02:23

濱村
@to_mo_0708
お疲れ様でした〜(´∇`)
スプラ見てるの楽しかったです!!
来月はゆげぽさんの誕生日なので青山さんゲスト回ですね٩(๑òωó๑)۶
2017/07/23 0:18:10

あつと正直夏は多忙@10/1参戦
@aru_wakuban
見るのも楽しかったです♪お疲れさまでしたー!
2017/07/23 0:11:50

もちひの
@hiyo_mochihino
すごく楽しかったです!!
お疲れ様でした(´∀`*)
2017/07/23 0:10:37

ち ゃ ん ひ ぃ
@HiChamikatyo__
お疲れ様ですー!
2017/07/23 0:09:50

こばやし
@wsb_128
対戦たのしかったです!ありがとうございました!おつかれさまです!!
2017/07/23 0:04:42

ゆりんご@わくバン箱推し 
@saiore_wiz
お疲れ様でした!
やはりスプラ楽しいですね✨✨
2017/07/23 0:02:40

あかり@東くるぶし&AtR9
@saiore_penguin
お疲れ様でしたー!!
最高におもしろかったし楽しかったです!楽しかったです!
2017/07/23 0:01:30

 (ゆうな) 
@yunakiriupa
TSしたのであとで見てきますー!
楽しかったならなによりです🙌
2017/07/23 0:00:14

あっしぃ #天パ組
@ash_xoxon
おつかれさまでした!!
楽しく見させていただきました~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017/07/23 0:00:01

もっちー     
@RfjBRl0dYw6PxQo
凄く楽しかったです!最初は見れませんでしたが‥(´・ω・`)
お疲れ様でした!!☺
2017/07/23 0:18:39

かもめ
@seagull0709
お疲れ様でした!
対戦ありがとうございました!!
楽しかったです☺
2017/07/23 0:15:45

つき。
@Tsuki_catv
お疲れ様です♪
2017/07/23 0:01:02


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売