見放題chライト


このツイートへの返信

サエ@取引&リプ用垢
@aogiri_tatara
海兄のオープンカフェでのティータイム想像したら素敵でした!!
きっと春や隼も似合うけど海兄も似合うんだろうね(*^▽^*)
2017/07/26 0:11:29

あさみ
@mmrm0608
素敵なカフェですね!!

私もよくカフェ巡りするので、行ってみたいです!
2017/07/26 0:10:37

ねこ
@wonderland512
えーと、おはようございます?かな。
素敵なカフェですね(。-∀-)
2017/07/26 0:09:15

こっぺぱん
@coppepan2000071
おぉ〜!theパリって感じ!
2017/07/26 0:08:21

葉月ゆり@姫
@himeyurica
オープンテラスでのティータイム(*´▽`*) 優雅ですね。確かに春くんや隼くんは合いそう。
2017/07/26 1:28:34

冬夏 涼@水無月琴葉P
@Touka_Ryo
素敵なカフェですね!
確かに、隼さんや春さんは特に似合いそう!
2017/07/26 0:43:42

来陽 《ふゆ》
@Anime62like
それあるねw
2017/07/26 0:11:21

葉七織
@tuki_Tanabata
確かに!
斜め後ろのテーブルから眺めて、おちの時間もいいですねぇo(^_^)o
2017/07/26 0:18:03

kaguya
@TVK6Hs6tnurJ2Zt
本当ですね♪
葵ちゃんとよるるも好きそう‼
2017/07/26 0:11:05

香紫月
@RMvB6bVazeqIdmD
確かにお茶を飲んでそう!
2017/07/26 0:09:31


見放題chライト2