MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

bria☆sadoraru
@idkbria
まふまふさんの靴どこに居ちゃったのwwwwww
2017/07/26 18:01:29

すずわさんはAtR武道館2日目
@ume_suzuwawa
まふくん裸足だしそらるさんは安定のサンダル。
無理はしないで下さいね〜
騒げそうな曲!楽しみにしてます☺
2017/07/26 18:01:08

れいしす@るすなー
@Reisis_luz
武道館いけないです😭
めっさいきたかったです
頑張ってください。
まふくんかわいいです、
癒しありがとうございますw
リハ頑張ってください!!
2017/07/26 18:00:28

*AKI*こたぬき 
@Aki_ATF
行けないです…めっちゃ行きたい。。
生歌聞きたい生そらまふ見たい。。
リハ頑張ってください!!!✨
遠くからですが応援してます!!!
2017/07/26 18:03:41

Marie☆FD @Poco ATR
@MariieFD
お二人ともリハ頑張ってくださーい❤
2017/07/26 18:01:40

極夜
@kyokuya__
すっごい楽しみです!
御二方とも身体には気をつけて下さい...
まふくんは裸足なんですね笑
そらるさんの更に上にいっちゃいましたね((
2017/07/26 18:00:53

カノ@まふファン@そらリス
@r7_fq
寝不足はダメですよ。倒れますので
なるべく無いようにお願いします。そらるさんがw
背後霊みたいになってますね。
2017/07/26 18:00:52

も も か @ ラ ໒꒱· ゚
@___momoka1
お疲れ様です ‼︎
当日楽しみにしてますね d(・c_・`。) ‼︎
2017/07/26 18:00:49

鈴音__玲音@夏ツ札幌昼
@tirru_rin
頑張って下さい!
武道館めっちゃ行きたいです(´;ω;`)
2017/07/26 18:00:17

一ノ瀬サブレ@武道館2日目参戦
@sabure_1214
お疲れ様です!!!ライブ二日目行きます!!!めっちゃ楽しみです!!!✨
2017/07/26 18:44:47

まり
@mari0204j
騒げそうなセトリと聞いて「アレかなぁーコッチかなぁー」と思い浮かべてわくわくしてます( * ́꒳`*)੭))

ふたりとも本当にお疲れっぽいので、夏バテにならないよう休憩もしっかり取りつつ頑張ってくださいね!!
2017/07/26 18:40:10

しゃな@夢の中
@euieys
お疲れ様です!!!!
とても可愛いなまふくん(^-^)\❤︎/
頑張ってくださいね!!!
2017/07/26 18:02:00

相川美月@900人突破企画中
@uni_mituki
頑張ってください!
2017/07/26 18:00:36

ここね
@uni_kokone
うおおお!行きたかった!!ねぇ!行きたかった!!合宿!!!
2017/07/26 18:00:09

梨花(りか) @歌い手神
@rika27si
行けないけど頑張ってください!💓
服装素敵ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
無理せずに頑張ってくださいねp(´∇`)q
2017/07/26 18:56:50

Shizu ( '﹃'⑉)裏千家
@7PaUGTUm839byH8
お疲れ様です(^-^)v
私は行けませんが頑張ってください(*^^*)
2017/07/26 18:21:08

かや。 夏ツ青森&超会議青森参戦!
@kayakaya0914
そらるさん背後霊w
2017/07/26 18:13:15

さおたん→AtR武道館10日
@saoriosa_utau
頑張ってください!!
楽しみです♡♡
2017/07/26 18:12:36

 あぱ子 @XYZ札幌
@yukimi_daifukuu
く…っ武道館当たらなかったんですくそう…
ぶっ倒れない程度にリハ頑張ってください!!🎌
2017/07/26 18:05:33

  音 夢 。  @武道館9日参戦
@nemu_soramahu
ああああ!参戦します!
ATR武道館現実味出てきましたね…()
信じられないです…()
もう既に泣きそうです

ちゃんと寝てくださいね??倒れないでくださいね??
リハ順調そうでよかったです…!!
2017/07/26 18:02:41


NMB48 LIVE!! ON DEMAND