アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

昊空(そら)
@flm_sky
父の仕事が自衛隊関係だったので見ていたのですが、結構面白いですよ✨
さらりと流して聞いていたので覚えてないのですが、ブルーインパルス(みたいな)格好いいって言うのは言ってました笑
2017/07/26 21:12:56
かざり@台湾FF
@kazariri
そらさん(*´ω`*)おお!そうなのですね!今度観てみます〜!
2017/07/26 21:16:23

MITU☆METAL(三つ編みでない
@mituakigumi
1話目の綾野剛の演技が泣けます(´ω`)
2017/07/26 22:06:52

みたらし だんご
@mtrs_dng0
がっきーはかわいいし、綾野剛はかっこいいし、いいドラマです(๑•̀ㅂ•́)b✧
2017/07/26 21:37:30

殿下
@Euphemia_Br
空自は見た目の派手さがあるのでそらかっこいいのですが、陸自は戦車とか銃火器とかの装備とかかっこいいし、やっていることも「こいつら同じ人間とは思えん」って過酷なことやっていてかっこいいですよね~。
2017/07/26 21:12:21

みはいる@へっぽこMX
@mimitabux10a
かざりちゃんはカッコかわいいから、
陸自もカッコかわいい(*゚▽゚*)
2017/07/26 21:59:40


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)