DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

ときかわひかる8/11東京9/3名古屋
@hkr_2ndseason
どうしても難しかったら今一番好きな本、読みたい本を探して読んでここが好き、ここが良かった~って思うものを思いつくだけバーっと書いてみたらそれはもう立派な感想文だと思うよ~、がんばって~
2017/07/28 11:00:44

み る  
@ri_ririkon
おはよう🐔✨

読書感想文は
ネットでレビューを調べて…((殴
2017/07/28 10:50:03

momokaリリコン
@momoka408689651
おはよう☀
今日もりりりちゃんにとって良い1日になりますように☺️
2017/07/28 10:47:40

小鈴
@Kosuzu_USG
登場した人の行動とかに対して自分だったらこうする!とか、ここが登場人物らしさが出てると思った!とか...?
2017/07/28 11:48:58

kazuha@痩せ隊 副隊長
@kazuhaninariri
おはよぉー!!
読書感想文かぁ、、懐かしいww
作文書くのは好きなんだけど読書がきらいだったなぁww 最初が思いつけば後は楽に書けるよ!!自分の思った事を素直に!w
2017/07/28 11:28:48

 りあマル 
@vdjQ7aov96Qck74
可愛い
2017/07/28 11:12:18

72- 企鹅
@luffy654321
おはようございます!りりりはいつもかわいいね💕
2017/07/28 10:56:28

山崎 なると
@Yamasaki_LiT
おはよう❣️今日も可愛いね❤️
2017/07/28 10:49:19

え り ぱ か
@Eripakaaa_s2
おはよう☀大忙しだね!30日チケット買ったのに行けなくなっちゃったよ…
2017/07/28 10:48:42

露炉(ろろ)踊ってみた@めろライ東京参戦
@roro0066sora
かわいい❤️
2017/07/28 10:47:26

チビカイジュウ
@tibi_kaiju
おはよう!りりりちゃん!僕も読書感想文苦手...
2017/07/28 11:23:13


一血卍傑-ONLINE-