スーツレンタル


このツイートへの返信

お茶会、アコステ@服が無い
@jiyuuaka69
@JMH_Nexon MCお疲れ様でした!トークが滑らかになり進行も和やかで楽しく拝見できました(´∀` )
ゲストの皆さんも楽しそうで、また見たいなぁと思いました!
マビノギ良いゲーム(≧∀≦)✨
2017/07/30 23:58:24

Aru(¨̮ )@低浮上…
@aru_____0314
おつかれさまでした!
2017/07/30 23:39:18

しほ
@under_shiho
公式生放送、そしてMCお疲れ様でした!!アンさんのMC、そして出演者さん達やスタッフの皆さん、番組全てが優しく暖かく感じました(*´ー`*)めちゃくちゃ面白かったです!楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)画像の皆さんも素敵です♪(ノ´∀`*)また放送やってほしいです!
2017/07/30 23:08:45

びよるん
@bjornbi
お疲れ様でした。
優しい世界はいいですねぇ。
2017/07/30 22:49:15

こなみ
@bono_conami
放送楽しかったです!優しい世界 (´∀`*) アンさんのMCとても好きです。お疲れさまでした!
2017/07/30 22:47:22

むらさき いも(腐)@夏コミ楽しみたい
@illegaliris
MCお疲れ様でした!
2017/07/30 22:45:16

さゆり
@sayu_undb
アンさんMCお疲れ様でした*˙︶˙*)ノ"
2017/07/30 22:44:49

m子
@jLK9MZ4NUGcEE4E
お疲れ様でした(^^)放送中皆さん自由で見ていて楽しかったです。写真も楽しそう
2017/07/30 22:43:56

Hisayo/沙与@詩人さんパーリナイ
@sayo1991
放送お疲れ様でした!
2017/07/30 22:43:38

やなっちょ@ツーマンありがとう
@root_87miki
お疲れ様でしたー!今日も楽しかったです(*´∀`*)夏休みはマビノギ英雄伝ですな!!!
2017/07/30 22:43:27

梨香@町会議大阪(多分な。)
@Ruri_Sougetu
お疲れ様でした!(´∀`*)
2017/07/30 22:43:07

つねpyon ヽ(*´▽)ノ♪
@tsune927
お疲れ様でした!
アンさんがのびのびと楽しそうで、見てて楽しくなりましたよ(^ω^)
2017/07/30 22:41:46

ちょび
@chobi_tts
放送お疲れ様でしたー!お疲れでしょうから、ゆっくりお休みになって下さい🌙*.。
2017/07/30 22:41:42

りりん@あなたの為に貢ぎます
@fujikoromo
進行お疲れ様でした!MCがだんだん慣れてきてますね。ゲームの面白さが伝わる良い放送だったと思います。マビノギがこんなに優しい世界だったとは(´∀`=)
2017/07/30 22:41:33

あっちゃん__全ツ8/5
@asuka_undb
お疲れ様でしたー!
2017/07/30 22:41:30

エビこ╰( ^o^)╮*:≡  
@ebiebico
お疲れさまでしたー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
かき氷食べたくなりました……!
2017/07/30 22:41:23

TAKAHA@夏コミ
@TAKAHA88643801
お疲れ様でした〜( *´︶`*)今日も楽しい放送でした!
アンさんのMCほのぼのするので大好きです!
2017/07/30 22:41:12

ニコラ
@NIKORAxLG
美味しいかき氷が食べれるくらいに優しくて暖かい世界でしたね!バトルも白熱しましたしグラフィックもヌルヌルで美しかったですね!今日も楽しかったです。お疲れ様でした!(*´ω`*)
2017/07/30 22:40:54

ハゲ子@アンさんありがとう
@_mo_ya_si_
お疲れ様でした!
2017/07/30 22:40:47

モカオ☆7/30   10/9 
@mocha_ainey
公式生放送お疲れ様でした!
2017/07/30 22:40:40


DMM.make 3Dプリント