ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

♪ますみん♪MLCN♡JUB♡
@sophiaxmlcn
なかなかやってもらえる機会って無いからいい体験が出来て良かったね(*^▽^*)wwみんなを信じてないの~??ww
2017/08/02 17:53:30

れを。
@rewo_melo
怖そうだけど楽しそうwww
2017/08/02 17:53:20

奏汰@めろライ戻りたい
@Kanatamelochin
結構高く上がってましたよね笑笑
2017/08/02 17:50:18

伝説の肉じゃが職人☆しま
@smzk3373
あと、個人的には上げる側のメンバーにりりりちゃんもいたのが心配でしたw
2017/08/02 17:42:39

伝説の肉じゃが職人☆しま
@smzk3373
ちゃんと良い瞬間が写真に残りましたねw
2017/08/02 17:41:23

もなか
@monaka_nanana
見てる方も怖かったですw
2017/08/02 17:40:12

琳嵐  @めろライ戻りたい
@rinra_shoon
最初SLHだけでやろうって言っていたのでそれもそれで怖かったです…w
2017/08/02 17:31:30

かのん@めろライ
@_kanon_oO
結構高めでほんとびっくりでした!!
2017/08/02 17:29:55

かんちゃん*ベル@めろライ感謝 
@BellLaulea
ステージ自体高さがあっての
皆さんの身長分から胴上げですもんね💦
そりゃ怖いですよ((((;´・ω・`)))
その後の手の震え、
すごかったですよ😣
2017/08/02 17:27:27

ちなつ(心晴)
@chiiin_melo
見てるこっちも降ってこないかヒヤヒヤしてました()
でもすごい楽しそうだった!!!
貴重な体験よかったね!!!!!
2017/08/02 17:16:35

めぐ@Notes♪
@gu9911178
思ったより高く飛んでて見てるこっちもビクビクしてましたww
2017/08/02 17:10:15

マヒル
@punch_meloon
すごい飛んでて見てるこっちも怖かったですw
2017/08/02 17:08:32

リロ@めろライありがとう
@melo_025
見てる方もヒヤヒヤしました( ˘ω˘ )
2017/08/02 17:06:11

うっちー ✿(❍ᴥ❍ʋ)✿
@c_uchax_d
最高に盛り上がりましたね😃💗この直後の写真も宜しかったら是非アップを…✨
2017/08/02 17:06:05

露炉(ろろ)踊ってみた
@roro0066sora
すごい飛んでましたよね
2017/08/02 17:06:04

梓織(しおり)@行方不明
@allyars_o0
すてきー( ¯﹀¯ )
みんなめろさんのこと大好きですね!
2017/08/02 17:05:44

ねこ娘
@moon_child_0704
お仕事帰りにスタバのドライブスルー🚙https://t.co/uuYfLcWnjK
2017/08/02 17:03:17

くみ
@ku_mltfminaklv
私も、たぶん、胴上げされるの無理ですww
重いし高い所苦手なんで…(^-^;
2017/08/02 17:02:32

沙夜-sayo
@sayo_dance34
されたら嬉しいですけど怖いものは怖いですよね笑
終わったあとのめろちんさん手が震えてて本当に怖かったんだなってのが伝わってきましたもん
2017/08/02 17:02:00

ぱるきち@
@ohosisamq
おめでたい感じが伝わってきます( ᐛ )و👑
2017/08/02 17:01:44


DVD/CDレンタル