HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ジャングルマン
@zyanngurumann
ネタバレすぎて草
2017/08/03 10:36:44

【猫酸】N,コーヘイ 
@kouhei_nana_240
イグニのせいで、貧血なりました。https://t.co/YZxcjPfg3H
2017/08/03 11:25:16

リウレス(自称スイカバトラー)
@idon70925247
課金を煽る壁紙配布戦法に草
2017/08/03 10:38:30

平沢唯 憂
@YuiUiSetunaTowa
ティナより弱いキャラ上方修正してね
ティナを上方修正した理由は?
いつ明記するの?
いつお知らせしてくれるの?
知る権利あるよね?
だんまり?またいつもみたいにだんまり?
オスクロルくそ雑魚にしてくそ雑魚神気の件逃れようとしてんじゃねぇよ
2017/08/03 10:38:53

隣のSEKIくん
@seki_kun_love
壁紙だけ貰っても、キャラが当たらないと微妙な気持ちになる(−_−;)
となりの関くんパーティ作りたいから、ツキミちょうだい、、、https://t.co/WVADDUz6Hh
2017/08/03 10:42:25

しょうま
@jf79f58fd7deuw
遂に公式がネタバレ壁紙とか配布しだした、マジで最近どした?テニスも本家も頭おかしくなってきてるよ、正気取り戻して
2017/08/03 11:03:26

・:*雪・:*@白猫✳︎風来坊@祝三周年
@kerokero1228_
まぁよく作られてる壁紙だしいいんじゃないですか?
…今日までに全部の思い出見てない人はお断りってことですかね🤔
2017/08/03 10:46:12

つむり
@tsum0310
最近公式さんからの画像のネタバレが多くて辛いです……
2017/08/03 10:43:11

IRIS@フルーク難民
@chikama46
https://t.co/P70tPoQDp1
2017/08/03 10:42:11

ズイ@凱旋S
@ZooE_M
おいネタバレかよ
シェアハウス2やめます
2017/08/03 10:39:40

華蓮@ビート君プレイアブル化求む
@L321zu0pTEGP0mv
公式がネタバレするんですか?!??
ビート君のスチルまだ見てなかったのに..
2017/08/03 10:38:40

メロンソーダTn@ゲーム垢
@668S0isZaVfhSKT
壁紙いらんからキャラをくれ!自分はゲームがしたいんです
2017/08/03 10:37:23

時雨@ハデスぴょんぴょん
@QMA_siglection
ぼくはコロプラ割がやりたい
2017/08/03 10:36:43

ぬっころはゴリラ!@梨
@taiki20030709
ちょっと遅れたけど!https://t.co/goiwAFhuZs
2017/08/03 10:56:07

ぎんすい
@kon930_zoi
色々と文句言うなよ!
「コロプラ」なんだから仕方ないだろ!()
2017/08/03 10:54:09

ラムちー@あかが民
@utan1030rc
ジュエル配ってくれないと、ガチャ引けないんですが(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2017/08/03 10:53:36
arkajes
@arkajes4
ジュエル有っても、当たらないしー。
(課金すれば、キャラが当たる。)
(課金しなければ、虹のルーンが当たる。)
2017/08/03 11:04:45


AKIBA’S TRIP Festa!