電子書籍 コミック


このツイートへの返信

がおー あの娘シークレット
@_Gaooo_
がんばってーーーファイトーーー!!!
2017/08/04 18:33:29

あーちゃん 
@a_chanchan_a_
行きたすぎ😭😭
がんばってくださ〜〜い💪🏻
2017/08/04 19:45:05

Rina 武道館1日目参戦固ツイ見て
@Rina_AtR_Shooes
1、1枚目?!あぁー!!最高です!
頑張ってください!!
2017/08/04 19:27:43

   千夜理   
@n5x4n
ワンマン行けないけど頑張ってください!
2017/08/04 19:23:19

みづき 
@__3_6_5_rp
頑張ってください!!
2017/08/04 19:21:00

あんみツ@ラプレ
@riboosh52615
お疲れ様でした!明後日とても楽しみです!緊張してきました!ワクワクドキドキです😂
2017/08/04 19:13:54

usa うさ
@tora_rabbit
リハ何度も重ねられていますよね🙏お疲れ様です🙇✴もう明後日になりますね!全力で応援しております💓
2017/08/04 19:11:50

ソフィー@靴ワンマン
@sintungio_my
頑張ってください!!!
2017/08/04 19:07:03

みずきちゃん◎
@ksmzko172
頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/08/04 19:06:25

コッシー
@yt_yk_496798
頑張って下さい!!
2017/08/04 19:00:10

Yashiro。
@yashiro925
1枚目 上手く隠しとるなぁ〜(笑)
2枚目 (‥ )ン?パンツ下げようぜ。もしくは、ズボン上げようぜ?
3枚目 タブレットの画面...!?
2017/08/04 18:59:46

❥ななみん@ATR武道館1日目参戦❥
@NANA0306COF
頑張ってください!!
2017/08/04 18:51:50

さわ@めいわんthanx→nextらぷれ
@a_o_sawa
皆さんリハお疲れ様でした〜動画の大サービスもありがとうございます!!やっっっっばいです 緊張と楽しみと色々な気持ちで高まります💕o(≧▽≦)o あとは体調に気を付けてくださいね、口内炎がこれ以上増えずに本番迎えられるよう祈ってます✨
2017/08/04 18:50:21

もぴ
@_m___x__
頑張ってくださいー!!!!
2017/08/04 18:50:01

anko*   靴ワン 
@anko_fumie
その事しか考えてなくて仕事になりません
2017/08/04 18:48:58

卯かけごはん 
@chi_panana9922
ひゃー!楽しみすぎてずっとラプレのことしか考えてません、困ってます😂😂
今日もお疲れさまですね!当日が良いものになるように今から願ってます:-)
2017/08/04 18:38:53

あやか ⍨⃝︎
@ppay4
楽しみすぎて動悸が(でも行けない)
口内炎も撃退して思う存分たのしんでくださいね
いい天気になりますように🙏🙏🙏🙏
2017/08/04 18:38:20

なおたろす 
@taro_s70
リハお疲れ様です。明後日とっても楽しみにしてます!!
2017/08/04 18:34:11

カレイ 
@Relax_Smile13
楽しそうですね(*´꒳`*)
本番頑張ってください!
2017/08/04 18:34:09


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム