御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

 Kimmy @JumpUpGirlz
@kimmyong_etsu
青島ビールの故郷 青島ですねww 行きたかったわ 海産もいっぱいあるし、海も綺麗ですよ。
お楽しんでくださいね
2017/08/04 22:01:44

♪あき♪@めろライ楽しかった♡
@akikoitoko
移動、お疲れさまでした✈️
ハンドメイドラジオであの夜の話に爆笑しておりました😊
中国楽しんでくださいね!
あ、ドラクエも(^-^)
帰ってくるの待ってまーす!
2017/08/04 21:39:16

シオン@前野大好きbot めろライ余韻
@tatsumae0526
楽しんでください〜
日本任されました( ̄^ ̄ゞ
2017/08/04 21:38:17

♪ますみん♪MLCN♡JUB♡
@sophiaxmlcn
お~もぅ中国にいるんだね(*^^*)ドラクエハマるよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノず~~っとやっちゃうww私スーファミ時代からハマってるよww
私も新しいの早く欲しいよ~♪
イベントも頑張ってねp(^-^)q暑い?
2017/08/04 21:38:08

ソラ豆@Notes
@galaxy_mame
中国なんですね∑( °口° )!?
お気を付けて(^_^)ノ
私はドラクエは少し10の時からやってます()
2017/08/04 21:37:40


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~