ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

ココヤシ 
@cocoyashi98
わ!いよいよ!がんばれー!!
2017/08/04 23:53:11

みづき 
@__3_6_5_rp
楽しんでください🙏🏻
2017/08/05 1:30:57

ゆか( ˙ ᵌ ˙ )
@y_sekaowa_gr
リハお疲れ様でした〜!そしてこれまでワンマンに向けての様々な準備も本当にお疲れ様でした✨
しゅーずさんのお歌をを久しぶりに生で聴けるので楽しみです😭
しゅーずさんにとっても素晴らしいライブになりますように…!
2017/08/05 0:47:26

ろろ@さんかくおじさん
@roro0307
ワンマンがんばってくださいどす🙋
2017/08/05 0:45:22

  てゃんこ
@_cnc4
しゅーずさん最終リハお疲れ様でした🙏明日頑張ってくださいー!
2017/08/05 0:29:02

まほかもしれないᐝ
@M_faaaa
日付が変わってしまいました、まだまだ先だと思っていたワンマンがついに明日です。とてもドキドキワクワクしています(* ॑ ॑* )最高に楽しみです!
2017/08/05 0:13:06

めいみ。  
@yb_0131
リハお疲れ様でした!!
5号ちゃんとばったり会わないように気をつけます!!
2017/08/05 0:04:31

あんみツ@ラプレ
@riboosh52615
最終リハお疲れ様でした!いよいよですね!めいっぱい楽しみたいと思います!
2017/08/05 0:02:26

ゆうな@リリイベ余韻
@you_shoose
アレコレ気になりますね…日付変わってもう明日ですね!!!あっというま( °_° )まだ全然準備ができてないんですけど、楽しみにしてます!
2017/08/05 0:01:44

ぴの
@pino1376
私もCD聴いて意識高めてます◎ 明後日のライヴ成功しますように!当日も楽しみたいと思います!😆✨
2017/08/04 23:56:45

コロモン
@5656mon
最終リハお疲れ様でした♪

はぁ~(//∇//)
いよいよですね!

明後日、天気が心配ですが気にせず楽しみたいと思います!
2017/08/04 23:56:10

ひ ま り ୨୧
@rinhimarrri
お疲れ様です!もう、東京向かっておりますよー!笑
とても楽しみです、成功しますように🙏🙏
2017/08/04 23:55:53

りばてゃん@リプ垢
@__ZZqn2_
連日リハお疲れ様です! 私も日に日にモチベが上がってきているのを感じてます😌💜 無事成功しますように😣
2017/08/04 23:54:42

いっちぃ
@_bloom03
お疲れ様です!!
2017/08/04 23:54:02

ゆうすけ
@twilightkano
初しゅーずさん楽しみにしてます!!
2017/08/04 23:53:58

コッシー
@yt_yk_496798
リハお疲れ様でした。
こっちは月曜日に五号ちゃん来る予定ですが五号ちゃん早足で日曜日来ないよね?
飛行機飛ばなくなうちゃう😭
2017/08/04 23:53:52

ほのるる 靴ワン行きます
@maskshm
めちゃくちゃ楽しみですリハお疲れ様でしたっ!
2017/08/04 23:53:19

東京行く準備しなさい
@matchaOF79
明日から東京向かいます!今ワクワクしながら準備しています~~!
2017/08/04 23:52:15

かおり
@5ninokaori__
最終リハお疲れ様でした!
しゅーずさんが思う存分楽しめるように、私たちもたくさんたくさん楽しみますので、当日はどうぞよろしくお願いします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
素敵な日になるよう心から願っています!💭
2017/08/05 1:23:58


ガールズシンフォニー~少女交響詩~