かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

チワ1@ スタプラ神戸 昼夜 参戦
@Chihua_1
地球や、波が特にお気に入りでした✨
2017/08/06 1:59:20

  あるぱか飼いたいマン
@by_1O_2g
そらるさんの衣装はなんだかドラクエぽかったです😎💞(?)
2017/08/06 1:58:31

クロイル
@5982yuuki
とても素敵でした!
2017/08/06 1:56:17

☪︎あさの✪ATR武道館
@asano_hiragi
すごかったです。めっちゃ細かいなぁって思いました。
2017/08/06 1:56:01

時雨ぬこ@スタプラ余韻武道館行けないつら
@sigure_nuko
とっても素敵でしたよ︎︎☺︎
2017/08/06 1:55:40

Haru@♣︎こたぬきよりの箱推し 
@Haru_12yUSSSn96
めっちゃ素敵でした!!
2017/08/06 1:53:48

とーやま
@touyamaminae
近くでじっくり見たかったので、ヴィレヴァンでの展示、楽しみにしています!
2017/08/06 1:53:42

いあ(る)✩⃛@スタプラ大宮・神戸
@iaruru_so3
演者さんが真っ暗の中出てくる時にシルエットで誰だろうなーって予測しながら見てたんですけどその度に衣装凄いって思ってました←
2017/08/06 1:52:16

ゆまゆま@まふらー えぇなぁ
@yumayuma0103
久しぶりでただでさえ楽しかったのに衣装凝ってて本当に素敵でした……!
お話は感動で泣いてしまいましたw
昼夜で視点が違うのが嬉しかったです!
2017/08/06 1:52:05

卍ひーちゃん卍@坂田家
@_Hikaru01
かっこかわいいかったお
2017/08/06 1:51:56

え い み ィ
@angel_winter_
行けなかったので、是非見せて欲しいです!!!!
2017/08/06 1:51:38

きの スタプラ神戸ATR武道館9日
@huo6t
すごいっす…、すごく可愛かったです
2017/08/06 1:50:36

アミノ酸☆
@aminosan_star
衣装素敵すぎてすごい……ってなってました!!
細かいところまで綺麗でとても素敵でした(*´v`)
2017/08/06 2:33:45

おとむた
@sky_tarotaro18
すごいっす目でも耳でも楽しいです(^〇^)
2017/08/06 2:03:03

さらさ/ママでも恋がしたい☆
@uni_sar
男性の浴衣姿ってそんなに見ないからいいですねぇ~しかもイケメンぞろい!写真だけでもニヤニヤします( ̄▽ ̄)
2017/08/06 1:57:41

mwmw
@_mwmw5_
皆さん素敵でした‥!特に96猫さんの赤いドレス、裾の方に火星を思わせるモノがあしらってあって、すごく素敵で…一着一着じっくり見たいです👀
2017/08/06 1:56:09

りこ。@坂田家
@Rikotandao1
ほんとにほんとに素敵で見惚れてました
2017/08/06 1:54:13

スズンコ!
@S_z__04
めっちゃ素敵でした、、
みんなキラキラしてて本当に楽しかったので毎回行こうと思いました(T_T)
2017/08/06 1:53:04


本・コミック通販