英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

赤補佐。リドくんおめでとう
@8_jhqs
リドくんお誕生日おめでとう!!
明るくて優しくて沢山の人に愛されてるのに自分に自信がなくて…そんな不器用なリドくんがずっと大好きです。
リドくんは沢山の姫様の1番で、私の1番です。
この1年もリドくんに沢山の幸せが訪れますように。本当におめでとう!大好きです!
2017/08/06 8:47:46

ひぃ〔丘はひとつに溶けた〕
@_hili_
リド王子ご生誕おめでとうございます😂👏👏👏わたしの1番はズット貴方だよ😂😂😂
2017/08/06 8:08:34

とあ
@KMowashi0513
リドお誕生日おめでとうーー!!!
リドを初期パートナーに選んでからずっと一筋に大好きだよー!!!😆
2017/08/06 9:02:53

みのりん 真ちゃん愛してる
@minorin504DLove
リド、おめでとう🎊
最初からいままでずっと貴方が一番です。これからもよろしくね😊
2017/08/06 8:44:37

スター
@gdmtujmtjk
リド君おめでとう♪
2017/08/06 8:39:20

柳田@いざ勉強地獄
@7HGVO0pPXR5IsuI
リド✨✨誕生日おめでとう🎊
2017/08/06 8:18:22

ゆ め 
@clear__ran23
リドお誕生日おめでとう!😬💓
2017/08/06 8:05:55

*Chinatsu*
@Cnt06110929
リドくん、Happy Birthday!!
リドくんの、ちょっとツンデレなとこも好きです💞
2017/08/06 8:05:35


REVIVAL!! ON DEMAND