NMB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

C菓【Plutόn】@AtR武道館
@CI_KA_321
始めてて全然分かってなかったので持ってきませんでした…(´・ω・`)
XYZで持ってきます!
今度イラスト描きます!送ります!
2017/08/06 22:13:59

こㄘ◯こ3K| 7周年パネェ余韻
@elucidator51
みんなの愛がたくさん!!!
2017/08/06 22:08:50

羽奏@ラ
@wakana_1120
改めておめでとうございました🙌
2017/08/06 22:08:42

RiSa
@RiSa61363631
届いてよかった;;;;
荷物、軽装備にしてたんでお手紙ぐっしゃぐしゃでごめんなさい🙏😂
2017/08/06 22:05:17

リッツ
@mimiedencafe
ディオールやティファニーすごっ♡
2017/08/06 22:04:37

いろ。@くらイベの余韻
@O_O_color
おー!お早いですね!!無事に届いてよかったです😂
2017/08/06 22:03:29

ほたる@Reflexión 東京余韻
@v_hotaru
おおおお!!!すごい
幸せな気分ですね☺️
2017/08/06 22:02:40

慶姫@XYZP9/2,18ぼっち参戦
@Cake_fwfw
XYZの時はくーらーくんへのお手紙OKですか!?
2017/08/06 22:01:11

み◎@このっ仔
@mi_srmf_99
たくさん愛が詰まってますね!!😄
2017/08/06 22:00:11

Kyuko☆彡
@fuwakyuko
わあああすごいです!お疲れ様でした!
2017/08/06 21:59:56

あーるし☆kradness7周年感謝余韻
@ir_hoshi25
愛されてますね😆
2017/08/06 21:59:35

コニ於@XYZ札幌
@koni_uta
感謝祭行けなかったのでお手紙を友人に届けて頂きました!
お目を通して頂けて嬉しいです😂
2017/08/06 21:59:35

YuiNa✱
@hariririn
いっぱいですね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
2017/08/06 21:59:08

ォヵュ(17) 
@yuusatopi_utit
たくさんですね٩(*´ ꒳ `*)۶
2017/08/06 21:58:56

も も か ✩⋆˚
@_persicum_
受け取るの早いですね!?余韻に浸ってますか?(^^)
2017/08/06 21:58:49

かえで@固定くらワン
@milktea_hima
今回もお手紙無事届いてよかったです…!
2017/08/06 21:58:37

まなぽん@スタプラ超余韻
@manataso0630
すご!
まぐかっぷかわいいですね…!
個人的に濃いブルーベリーめっちゃすきです
2017/08/06 21:58:26

ナナ@AtR8/9
@Na_H_uuuu
たくさんですね!!よかったですね〜^ - ^
今度ライブに行く予定があったら、差し入れしたいと思います!!
2017/08/06 21:57:52

あすか 武道館 
@cotonsoramafu
凄いですね!マグカップ手作りのですかね?
2017/08/06 21:57:49

ちゃんあみ 
@sigure_1203
もうですか😲さすが、くーらーくんですね٩(Ü*)۶
2017/08/06 21:57:49


CD通販