コミックレンタル


このツイートへの返信

しらこ
@3_shirako
初リプ失礼します!
夏フェスお疲れ様でした!両部共に楽しいライブでした😍初めてのRidさんだったのですが、見た目と2部のソロ曲のギャップにびっくりしてかっこよかったです!
ありがとうございましたˎ₍•ʚ•₎ˏ
2017/08/07 23:42:22

ちぃーこ
@chimy51
おつりどです!
めっちゃかっこよかったです✨
2017/08/07 23:21:29

夏音next8/19ニコキュ-ブ
@amnm_43130_xxx
個人的に神セトリですっっっ:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡
8/19のニコキューブ楽しみに待ってます🐼💓
2017/08/07 23:21:06

あやかじょわーるは夏フェス余韻
@lovely_achaco
お疲れ様でしたーー!1部だけだったんですが星の唄最高でした!!
浴衣もかっこよかったです!!
ありがとうございましたー!
2017/08/07 23:18:05

✂︎ ま る ◎ @夏フェス!
@8ma_ru28
りどくんおつりど!
東京サマーセッション、とても素敵な6月でした聴けて幸せだった(;_;)
まさかのとても素敵な6月でしたでびっくり😳
物販に行けてよかった!!
また行きます◎
2017/08/07 23:14:09

みっちょん@夏フェス,POC,すとめも
@mitttyon1
サマーセッションが可愛かった!!
お疲れさまでしたー!!
waltz of anoumaliesは初めて聞いた曲でした😊
すごくカッコよかったです!!
2017/08/07 23:07:17

ひな @夏フェス余韻
@__hina__2186
お疲れ様でした!!!!!!!
しれさんとのコラボ最高でした!!!
ありがとうございました!!!
2017/08/07 23:03:33

は な ち ょ も !
@l9926l8
りどさんおつかれさまでした!!!
1部も2部もかっよこくてキレッキレで楽しかったですー!!!!最後のハイタッチで少しお話出来てしあわせでした(T_T)
ニコキューブ行くので楽しみです!!
ゆっくり休んでください〜!!
2017/08/07 23:01:43

aya*
@candy23k
おつりどでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)✧
2017/08/07 22:58:43

ฅあわわฅ(天使)@夏フェス参戦!
@awawa_613
初リプです!
すごく楽しかったです!!
2017/08/07 22:54:04

れなちᙏ̤̫手フェチ
@u_sa_717
夏フェスお疲れ様でした!
最高に可愛くて最高にかっこよくて、とても楽しかったです☺️
ありがとうございました✨
2017/08/07 22:52:42

ゆね
@yune__0514
おつりどでした!
2017/08/07 22:51:31

佳織 {わがままクズ野郎
@tora_ra57
お疲れ様でしたー!!!
頭振れて楽しかったです…
ニコキューブ行くのでまた楽しみにしてます👼🏼
2017/08/07 22:49:57

なぎんちゅ!@夏フェス!
@naginchu25
フォローと初リプ失礼します!
星の唄とっても感動しました〜😢💕
りどくんカッコよすぎました最高でしたっっ!!
2017/08/07 22:49:22

たまも@祝!!白猫3周年ฅ´ω`ฅ
@montama00
お疲れ様です(*>ω<)ノ
2017/08/07 22:49:15

yuki@つい減
@n15_yulc
りど氏の星の唄絶対めちゃいい聴きたい
2017/08/07 22:49:06

ち か
@__oOIIx
お疲れさまでした!( ¨̮ )︎︎
2017/08/07 22:48:56

シュリ⋆͛︎sʜᴜʀɪ
@shuvri
おつかれさまでした!!あぁああとても素敵な六月でした聴きたかった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2017/08/07 22:47:54


【通年】最新機器レンタル