求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

にめ
@paramax2mb
超混雑してなければ生湯毛さんを遠目から観るために行こうと思います。意外と青森も東京と遜色ないくらい暑いので体調には十分お気をつけください!
2017/08/08 18:46:50
湯毛@安井威
@yugepo
そ、そうや!青森や!
2017/08/08 19:10:06
にめ
@paramax2mb
多分折れて途中で引き返して自宅観戦になると思いますがw(田舎なもんでここぞとばかりに人が集まりそう)当日は頑張ってください!青森楽しんでいってね!
2017/08/08 19:21:03

エーデル【ニコ伝・町会議の阿部さん 
@edel123456
恐らく町会議のラストに出演者方のサイン会、握手会の時間が設けられると思いますので、湯毛ぽの気力が残っていれば、皆の期待に応えられると思いますw
2017/08/08 19:47:03

茄子@武道館2days行くよ
@Nash4246
ゆげぽさんがそう思ってくれてるだけで十分嬉しいです✨
2017/08/08 19:36:02

ほみ
@jikkyou_hip
可愛い子にだけ対応しておけばいいんですよ
win-winでいきましょう
2017/08/08 18:30:07

なぎさ
@ririri15nj
体力も時間にも場所にも限りがあるので難しい話ですよね…
2017/08/08 18:18:29

Tea@お茶 
@changxxtea
湯毛さんはとてもお優しい方だなぁと、イベントのときの言葉選びなどから前から思っておりましたが今回のツイートで本当に心から優しい方なんだなと…。上から目線で申し訳ありません。
ますます、これからも応援しています。
2017/08/08 18:16:41

とも
@r00t0m0
ゆげぽのサインほじい
2017/08/08 18:14:40

ぴーちゃん  
@piiiiicha_
みんな平等にファンサービスしてあげるゆげぽさん尊敬です
2017/08/08 18:14:14


【通年】最新機器レンタル