VR動画


このツイートへの返信

増田拓也
@masu217
ジョイマンのとこが好き笑
2017/08/08 21:32:06

† アンママ@夏コミ⇒茶会⇒アコステ両部
@annmama365
楽しかったです!子どもが大笑いして楽しむだろうなって目に浮かびます^_^。色々ネタが散りばめられてて大人もクスッとしたり腹筋持ってかれたりw。アンさんが楽しんでやってたのが伝わって、こちらまで楽しくなりました。ありがとうございます!夏コミ楽しみにしています!!
2017/08/08 21:26:00

えりか
@sweeeeet0409
久しぶりに笑いました(笑)
ありがとうございます、お疲れ様です🙏
2017/08/08 21:20:55

まっつん
@niwatori0627
うぽつですー!!!ついに!!歌っちゃったんですね!!٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/08 21:14:56

まめ
@mamemameuda
なんじゃこりゃーwww ってYouTubeとニコ動見てきました!中毒性ありますね、これw
2017/08/08 21:14:41

りりん@あなたの為に貢ぎます
@fujikoromo
再生開始でボーちゃんに爆笑させられましたwww全く予想できなかった投稿でびっくりしてます。めっちゃ面白いですよ!!これ何回も再生しますね!!
2017/08/08 21:10:50

TAKAHA@夏コミ
@TAKAHA88643801
何度かリピートしてます!
妹も珍しく爆笑してますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

相変わらず絵も素敵です✨
2017/08/08 21:08:34

やなっちょ@アコステ行くよ
@root_87miki
楽しい動画ありがとうございます!懐かしのネタも盛り込まれてますがうちのちびっこも大喜びで笑いながらもう1回もう1回とリピってますwwアカペラフリーダム凄い!!!イラストも沢山で見てるだけでもめっちゃ笑いますwww書き下ろし沢山で嬉しい!楽しい!大好き!!!
2017/08/08 21:01:44

ハゲ子
@_mo_ya_si_
めちゃめちゃ面白いです最高ですww
2017/08/08 20:56:15

まめだるま
@hyukidaruma64
アカペラなの忘れるレベルにフリーダムですねwww
最高ですwww
2017/08/08 20:51:43

れいか
@reika1342
アカペラでフリーダムとかw
アカペラすごいのに笑いがとまらないww
2017/08/08 20:48:48

れいん(夏)
@rainbowdrops7
こんなの初めて…(´∩ω∩`*)//////笑
ごはん食べながら思い出し笑いしちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
2017/08/08 20:46:55

かず@
@kazu226u_u
アカペラなのに何故か笑いが止まらないwww
2017/08/08 20:44:08

たまごろ。
@tamago_0707t
大爆笑ですwwww
2017/08/08 20:44:07

89病神
@89byougamin
めっちゃ面白かったですw   ちゃんと歌ったやつも見たいw
2017/08/08 20:42:56

エビこ╰( ^o^)╮*:≡  
@ebiebico
( ゚д゚)!!うぽつです!!
2017/08/08 20:42:52

┏┛リィ┗┓@ツーマンライブは最高です!
@4091715
アカペラですごい!と感動しながらも笑いが止まらないですwwwww
2017/08/08 20:42:51

もちび
@mochibi_mochi
最高ですwww
2017/08/08 20:42:44


英会話(子供英会話ページ)