スーツレンタル


このツイートへの返信

そん♪
@superpowersong
生放送お疲れ様でした✨ 色んなイベントや海外遠征まで慌ただしくなりそうですね。お体に気をつけて楽しんでください(^^♪
2017/08/08 22:49:42

ふぁにばに
@funny_bunny2525
お疲れ様でした!
いっぱい告知があってドキドキでしたw
行きたいイベントだらけですが、メドレーイベントは絶対行きたいです(^-^)/
2017/08/08 22:48:02

さいとう
@sai1581
放送お疲れさまでした!イベントいっぱいでうれしいです。できる限り応援いきますね。
2017/08/08 22:46:30

はつかねずみ@8/19仙台オフ
@20D_Nezumi
生放送お疲れさまでした!告知が多すぎて覚え切れませんが、いろいろ楽しみです(*´∀`)
2017/08/08 22:45:13

たこたこ@nanaやってみた
@efu3087914
お疲れ様でした!ぺんたちゃんはわたちゃんの動画を観ましたか?ぺんたちゃんのDeep Blue Townも期待しています!Hello 你好 こんにちは Bonjour Guten tag
Aloha!
2017/08/08 22:43:44

あじゅひめP
@ajuhimep
乗り遅れましたぁ😖
2017/08/08 23:43:49

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
生放送お疲れさまでした!インストアライブ楽しみです!
2017/08/08 23:32:46

あまめ
@ma10_bari4
生放送見れなかった😂
今日発表した予定の一覧載せてくれたら嬉しいです…。
詳細見て行けるのあれば絶対行くね!
2017/08/08 23:10:29

くみちょう
@kumich0
忙しいスケジュールの中、生放送お疲れ様でした!あれだけの告知を全部もれなく出来ただけでもビックリです(笑) 9月~10月頭までは特に毎週イベント続きで大変だと思います。無理しないでとは軽々しく言えませんが、少しはゆっくり出来る時間を作って下さいね。(´-`*)
2017/08/08 22:53:54

てつてつ
@y_tetsu_tetsu
おつかれさま(o≧▽゜)o
2017/08/08 22:48:53

ろうど
@YDrr7GPhG
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
2017/08/08 22:48:43

のっくす@東北オフ
@soruto007
生放送お疲れ様でした(^-^)告知があってオレンジが聴けて!とてもよかったです。
2017/08/08 22:47:15

ナナcopen@8/19仙台オフ
@nanacopenS
生放送お疲れさまでした。9月は毎週イベントになりましたね!楽しみです!(≧∀≦)
2017/08/08 22:46:54
makkin
@makkinkujira
ナナさんも忙しくなりそうですね(^^)
2017/08/08 22:58:51
ナナcopen@8/19仙台オフ
@nanacopenS
疲労から来る体調不良だけが心配です。スケジュール的には全部いけると思います( ^ω^ )
2017/08/08 23:13:54
makkin
@makkinkujira
暑い日が、まだまだ続きそうですから、体調管理には気をつけて下さいね

近いうちに会えたらいいのですが(^^;
2017/08/08 23:37:57
ナナcopen@8/19仙台オフ
@nanacopenS
1番近いところだと27日の名古屋ですかねー。今週末までに浴衣か甚平を調達しないといけないので結構タイヘンです(;'ω')
2017/08/08 23:41:15
makkin
@makkinkujira
甚平、調達されるんですね
いいですね
ナナさん似合いそうですよね

27日行けるといいんですが
なかなか思うようにはならないです(>_<)
2017/08/08 23:52:03


SKE48 LIVE!! ON DEMAND