見放題chライト


このツイートへの返信

なべ@坂田家
@sakagutugutu
そのシステムあったらすっごくありがたいです😭🙏
2017/08/09 11:09:37

ゆみか
@URT08
スタッフこれまで以上に必要ですね…
2017/08/09 10:57:36

たかたか
@takataka0312_
並ぶのを楽しませるということをしたアーティストさんもいらっしゃいましたね。
以前のライブ映像を流す、ステージ衣装を並べたとか。
そんな工夫なら喜んで並んじゃいます。
2017/08/09 10:55:01

ゆずかん@凛月Pは天月ワンマン愛媛
@yuzukan26
注文用紙をマークシート式にするとか…?
2017/08/09 10:38:53

クロイル
@5982yuuki
並んでる間に携帯とかで注文(予約?)して、バーコード読み取りで会計とか注文番号で会計とかですかね?
2017/08/09 10:17:16

クロイル
@5982yuuki
そういうの嬉しいですね!
会計のところに2人いて、1人は商品用意、1人は会計ってなると少し短縮されるかなって思います!
あとは並んでる間に注文書?みたいなの書くライブ増えている気がします!
2017/08/09 10:13:59

錯乱坊@中将
@namu_Cherry
去年行ったとあるアーティストさんのライブの物販がまさにそんな感じでした。品定めにかかる時間をどうするかでしょうね。その時は屋外での行列でしたが、前もって品定め出来たおかげでスムーズに流れていたと思います。
2017/08/09 10:07:33

  あるぱか飼いたいマン
@by_1O_2g
先にネットでグッズを予約してQRコードやIDナンバー等を提示して支払いをして受け取るシステムとかどうです(◍ ˊ ꇴ ˋ ◍)??実現にはかなり色々大変そうですけど、、、、
2017/08/09 10:07:03

ろみを(きぐまさん商会 
@yellowhoneybear
神戸で物販係さんがマフラータオルだけ歩き売りしていたり、通し券引き換え係さんが物販待機列に沿って対応していたのを見かけました。前者はイベンターさん、後者はホールの係員さんかな。臨機応変で素晴らしいなって思いました。
2017/08/09 10:04:44

ナオ
@raDmT53wDbhRjec
並んでる間に選べるのも良いですよね!
支払いの時に番号札みたいのを受け取って受渡し場所で札と交換という感じですか?
2017/08/09 10:02:39

沙埜。@夏ツなごや
@sanotandao
以前行ったライブでは注文票のようなものを渡されて、並んでいる間に書いてましたよー。
ただ、途中から合流する方などもいるのであまりうまく回ってないような感じがしました、、
2017/08/09 9:59:33

 SAKI 坂田家は武道館両日
@sakismalove
なるほど…
2017/08/09 9:58:47

sky AtR1日目!
@rilakkumamyui
支払いの場所多めにほしいです…
2017/08/09 9:57:06

とーやま
@touyamaminae
ライブTシャツ等は、事前に通販で買えると着て行けるとかあるのでそう言う方法もあると嬉しいです。スケジュール的に難しいかもですが。
2017/08/09 9:56:09

なー 
@okmkomt
並んでる間に注文できたらいいなって思ってました!
2017/08/09 9:54:30

あや子@ラーメン屋の酔っ払い
@Jxnxj
事前通販があったらなって思います\(`・ω・´)/
2017/08/09 9:54:21

みぃる 
@natsu_rururu
事務員先生のお力でどうにかその神システムを作り出してくださいお願いします(土下座)
2017/08/09 9:51:03

 みのり  
@kotanukinano
それいいですね!
ずっと並ぶのって結構キツイので、、
2017/08/09 9:51:01

うっかり@天月ワンマン xyz大阪
@ukkari_f
スマホ持参の人は並んでる間にスマホで注文とか便利ですよね。運営側も出す量把握できますし
2017/08/09 9:50:50

☆ume
@hoshiume_mogu
今年のグッズ内容であれば、スタプラ缶バッチとその他のグッズの売り場を分けるというのはどうでしょうか?
くじ引き感覚の缶バッチは中身が見えないと言えども選んでしまうので少しは時間が割けるのではないかと( 'ω')?
2017/08/09 10:37:01


文豪とアルケミスト