ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

anko* 靴ワン余韻 
@anko_fumie
大変!ダメダメ気をつけてー💦
設定温度が低いとか?ずーっと28℃の除湿にしてるけどならないですよ
2017/08/10 9:03:26

よしのの(概念)
@yoyoshoose
お大事になすってください
2017/08/10 8:59:32

りいあ▽ラプレ  
@airihellokitty1
ドスの効いた声も素敵ですよ✨✨じゃなくて大丈夫ですか??最近の栃木は涼しいのでそんなにエアコン付けなくても大丈夫なんですがそっちは暑いのですかね…?明日夏コミですし体調崩されないように…(;_;)無理しないでくださいね!
2017/08/10 8:54:08

なおこ
@naokosingeki
そこから炎症してしまうと
熱がでてしまうので
お大事にして下さいね🙇
2017/08/10 8:38:42

コッシー
@yt_yk_496798
久しぶりにその状態です😢
すぐに治るかな?
2017/08/10 8:30:09

あやか ⍨⃝︎
@ppay4
夏風邪は喉からくる人も多いので
お大事にしてください
2017/08/10 8:29:49

卯かけごはん はラプレ余韻
@chi_panana9922
言い方のインパクトが凄いです大丈夫ですか…
暑さをとるか喉を取るかですから考えものです☁
(私もなかなかなので明日コラボしましょう)
2017/08/10 8:28:43

あやか
@taemxcham
そっから風邪に移行するひと多いらしいですよ。お大事にww
2017/08/10 8:21:10

うさぎ。@夕立のりぼん歌った
@usagi_songs2525
表現の仕方(´ヮ`;)
2017/08/10 8:20:16

のの氏 
@inoshikacho_U
わーわーーー!!!
わたしも寝る時よくなります( ; ; )

室内ではマスクするなりして、大事な喉を保湿してくだされーー!!!
2017/08/10 8:20:14

Suи はタグなるものをした
@sunsun__25
今同じ状況で声出ないです(꒪ཀ꒪)
2017/08/10 8:18:41

さつき▷▷ラプレ余韻
@Shoose___oO
冷房病ってやつですか?(笑)
2017/08/10 8:17:58

ひ ま り ୨୧
@rinhimarrri
おはようございます!喉大丈夫ですか?
2017/08/10 8:16:42

飛鳥。@10日アニマルシェ
@piyotyoro1123
新しいモノマネジャンルの開拓しとこ
2017/08/10 8:16:40


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売