REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ㅤヒナタ@米民系女子
@03hint
なんかこのツイートの米津さんの言葉可愛い
2017/08/10 12:53:00

[るりの惑星]
@ruriko_zakuro_
daokoちゃん!?!?!?
ちゃんだと!?!?!?!?
daokoさんは前世でどんな徳を積めば米津さんにちゃん付けで呼ばれるんだろう…
私もるりちゃんって呼ばれたいです
2017/08/10 13:16:01

多崎 ろぜ
@makoto925
「わたし思ったより歌ってます」のカタコト感(ノ∀ ` *)イイネ!✌️笑←

観て聴きました。きゅんと来ました。
映画がますます楽しみになりました(* ´ ω ` *)🎇✨✨

そしてDAOKOちゃんて呼んでるんですね(* ´ Д ` *)米津さんからの『ちゃん』付けいいなー!笑
2017/08/10 12:56:36

 米民おもち 
@mochi19910310
DAOKOちゃん
2017/08/10 12:58:42

 MURDER_MARIONETTE 
@Evil_Prophet
昨日のschool of lockで流れて素敵だなーって感じましたよ✨
2017/08/10 12:52:29

TwTimez
@TwTimez

【TwTimez】
RTの勢い順22位のツイートです。
時速1,776RT


@hachi_08
プロデュースさしてもらいました。わたし思ったより歌…
2017/08/10 13:45:49

ポム@11.29Fogbound
@Pomme200808
米津さんの一人称が「わたし」ってなんか新鮮です笑笑
めちゃくちゃいい曲ですヽ(;▽;)ノ
2017/08/10 13:21:41

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
メチャメチャいい曲ですね~👍
2017/08/10 13:00:50

歌奈翠
@_YKNK_3812
めっちゃいい曲でした💕泣きました!!笑
2017/08/10 12:53:30

tsubasa.
@music_addictxxx
どんどん歌っていこ!!
2017/08/10 12:52:32

透明な空**そよか
@earth_soyokaze
思ったより歌ってました❗️思ったよりの主語がわからないけど、思ったより歌ってて、思ったより優しい歌声でした💕
DAOKOちゃんの声&米津さんの声と曲の優しくて切ない世界観が、とても素敵です✨
2017/08/10 13:19:58

さぼとん│受験生だから静かめ
@ycnokshi3821
思ったより歌ってましたねwwww
素晴らしいです☺️
2017/08/10 13:14:48

森依 四月
@moriesigatu
さすが、ステキです

アーティストとして
完成されたのがわかった。
ただリリースが多すぎる

嬉しいけど
10年後も進化し続ける米津玄師を見たいので、
ちょっと渋ってくれてもいい。

眼福 や、海と山椒魚のような 詞もききたい。
スペシャルでオリジナルな声
ずっとききたい。
2017/08/10 13:08:37

しめさば
@shim_sab
ききましたーめっちゃ良かった……‥‥二人とも声良すぎます
2017/08/10 13:07:46

阿粒
@LIDYA314159
聞きました!本当に素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
2017/08/10 13:02:20

  満月  fogbound参戦
@CYyIKfz6SWcDFnc
二人だからこそ、いい曲に成り立っていてとっても最高でした!!!映画楽しみにしてます(T-T)
2017/08/10 12:55:19

はなさん ぼたんの中身  
@w3_cc
じっくり聴いて、ソロパートで驚かされました!
CDも映画も楽しみです!
2017/08/10 12:54:11

みちこ
@miyo_chan3
昨日SCHOOL OF LOCK!!で聞かせていただきました!最高です!控えめに言って最高です!
2017/08/10 12:52:59

はっか#リプ適当人間
@knkh_boc1994
鬼リピしてます!
確かに、思ったより歌ってましたねw
2017/08/10 12:52:48

憂(うれい)
@Usakichi_57
お2人の声が合わさってとても素敵です!!!ずっとリピートしてます( ´꒳` )
2017/08/10 12:52:25


カメラレンタル