カメラレンタル


このツイートへの返信

れーな
@re__ons__2017
ホロホロさんの日ですね!
ついさっき鶏肉食べました( ˘ω˘ )
2017/08/10 14:32:00

ふがし
@mike72463
🎉おめでとうございます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🎉

今日の夕食は手羽先です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
私は食べれないので焼き鳥買って食べます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
2017/08/10 14:27:38

ฅるなまるฅ ___ 
@runa_kis_Jwest
ホロホロさん食べたいです←
2017/08/10 14:16:12

るあこ@ユッ家族
@Ruaco_Yucca
ホロさんの日だ!(?)
2017/08/10 14:14:35

マイメロ@4度目離婚ビッチ@YM
@mymelo_02
今日は、鶏肉食べるのやめときます.....😅😢
2017/08/10 13:48:20

の ん
@chi__nrt
無理やり感
2017/08/10 13:40:56

・A y a k a  
@_x_763_x_
祝日にしてください
2017/08/10 13:39:57

みっちー@8/7夏フェス 
@mitty_horo
ホロホロさん食べられますね🙌🏻✨
2017/08/10 13:37:54

ちゃきやん
@69ttykise
おはようございますとりさん
2017/08/10 13:36:25

 しおん 
@shionsn_BhrHW
ホロホロさんの日って事ですね!
おめでとうございます(?)
2017/08/10 13:35:48

あやか☪︎⋆。˚✩
@a2__st6
鳩って聞いたらホロさんが鳩だらけになってた写真思い出します🤔
2017/08/10 13:35:20

は ら ち ゃ ん !
@____miyZ
かに
2017/08/10 13:33:04

みくるん 
@mikurunrun_
え、そうなんですね今昼飯に焼き鳥食べてます丁度良かったですこんにちは焼き鳥さん
2017/08/10 13:32:35

もえもえ
@wing_m0624
ホロホロさんの日ですね(?)
2017/08/10 13:32:27

ひも
@13ee_v
ずっと気になってたんですけどホロホロ鳥さんってどういう鳥なんですか?鳩系なんですか?鶴系なんですか?焼き鳥にして食べれる系なんですか?わたしの中では田んぼにいるサギっぽいイメージです失礼します。
2017/08/10 13:31:55

まいねこ@夏休み
@mainekosan_1004
鳩嫌いです。今日はハートの日らしいですよ。昨日に続きリア充が盛り上がる日ですね。滅べ
2017/08/10 13:31:51

りんか
@kacaka0824
今やっと目が覚めました、こんにちは🙋
2017/08/10 13:31:47

秋駅☆アキエキ
@_AkiekI
焼き鳥食べて行きましょう
2017/08/10 13:31:41

ちひろ
@c_y_r_9
焼き鳥食べないとですね!
ちょっと鳥狩ってきます!
2017/08/10 13:31:40

優 利@ラ   町会議‐黒髪
@BABY__________Y
鳥の日で野獣の日なんですね。要するにホロホロさんは野獣先輩ってこと?🤔
2017/08/10 13:31:03


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~