文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

アクィラ
@AQVILAphntmkll
セフィロト終了、新ガチャにGvGかさねるとか、無能なのか金の亡者なのか…。

でもね、お金や時間はやりくりつけられるからまだいい。

強敵と戦うのが一番の楽しみな訳ですよ。
ソレを諸事情により無効だと?
なかったことにすりゃいいとでも思ってるのか?

ユーザー舐めすぎだ
2017/08/11 4:08:54
たむぱいせん.
@a726s345
うちも直前までずーっと、作戦を話し合ってくださってるメンバーがいました。ああしてこうしてって、勝てるように作戦立てて頑張ってました。
どこどこのギルドと当たった!楽しみ!ってのもあるだろうし、そのマッチングはもう叶わないかもだし、
この楽しみをどーしてくれるんだって感じです。
2017/08/11 4:36:35
アクィラ
@AQVILAphntmkll
たむさん、早朝から気の重い感じで残念です。

GvGは勝敗だけじゃないんですよね。
もちろん勝つために敵も味方も努力して、勝てればうれしいし負けたら悔しいけど、本気でやるからうれしいし悔しいんだと思う。
その機会を潰したって一事だけで、運営は飛び込み土下座確定ですね。(*`Д´)
2017/08/11 4:46:48
たむぱいせん.
@a726s345
ただイベント延期します―ごめんなさーい、っていう軽いもんじゃないんですよ。
ギルマスさんサブマスさんを中心に、個々がベストを出せるように、楽しめるように準備してたんです。

これは…カイジの土下座案件ですねぇ。https://t.co/oMXKtyzSth
2017/08/11 4:51:08
アクィラ
@AQVILAphntmkll
今Pに睡眠時間を奪われる辛さをこってり分からせてやりたいわ~(´・ω・`)
2017/08/11 4:57:18
たむぱいせん.
@a726s345
アナウンス無いってことは、中の人は寝てるんだろーな、と思ったら腹が立ちます( ・ω・)

まず!状況説明しろや!って( ・ω・)
2017/08/11 4:59:17
アクィラ
@AQVILAphntmkll
謝罪会見やれやー!(>д<*)

takaさんが報道記者(いつもと逆)。

ブログに上げてもらおう!(´・д・`)
2017/08/11 5:04:20
たむぱいせん.
@a726s345
それ名案!
taka報道記者による、今P謝罪会見、ちょっと見てみたいぞ( ・ω・)

takaさんお願いしまーす(*´∀`*)
2017/08/11 5:07:34

与夢(あとむ)@J
@Atom_Jgames
詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください詫びキャラチケットください型も選ばしてください
2017/08/11 3:59:51

まあてぃ
@maty_of_world
日替わり海上編ガチャが表示されなくなったんですが私だけですか?
2017/08/11 4:16:51

UG
@0822_ug
日替わり海上編ガチャを回した人にはもちろんその分の姫石が返却されるんすよね?
2017/08/11 5:24:31

くうはく@ファンキル
@sora_shiro1207
謝罪されても困るんだけど

これからどうするのかはやくだしてくんないかなぁ💢
2017/08/11 5:24:30

もふもふもね
@ObhMn
お前らおもしろすぎるな
2017/08/11 5:18:10

PSO2スノードロップ
@PSO2__snowdrop
メンテお疲れ様です^^
2017/08/11 4:36:04

翼の樹
@Wing_Tree
詫び石か詫びチケください
2017/08/11 4:17:25

鏡花水月は幻影龍@ファンキル
@GenkeiRyu_Mr
2年前から不具合に関しては変わらんですね|ω・)ジー 詫びはいいので対策をお願い致します
2017/08/11 4:01:43

リレット
@jm554554
これギルバト、キャンセルされた時間見ると
メンテ入った直後くらいに中止処理してますよね?
なんでそれだけでも先に言わないんですかね?
不親切とかいうレベルの問題じゃないですよ。
2017/08/11 4:58:12

ヘノッチ
@acVa9sudHFON6pk
おおーい、諸事情によりマッチングキャンセルされましたって…(;´д`)
どんな諸事情だよ一体…
2017/08/11 3:57:43


本・コミック通販