SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

かおるん
@043_cookie_mama
明日に備えて休んでください!
お疲れ様でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
2017/08/11 20:50:38

みかん
@4mikan5
こんばんは、お疲れ様でした!
最後の方宴会みたいでしたね、お酒呑まれていたのでゆげぽ大丈夫かな…と思ってました、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね(˘ω˘)
2017/08/11 20:37:30

エーデル【ニコ伝・町会議の阿部さん 
@edel123456
お疲れ様です…
水いっぱい飲んでしっかり休んでくださいね(;´Д`)
2017/08/11 20:28:06

ノノカ 紀章さん誕生祭 
@nonousagi4ELF
放送お疲れ様です!
2017/08/11 20:27:42

鹿児島ライダー@バイク事故で腰と首負傷
@kagosimaraida
お酒飲まされたんですねw
2017/08/11 20:17:28

はやっち@コンバース☆
@Hayacchi_mg50
お疲れ様です!放送見ましたよ~(^ω^)
いろいろとキャラがこいぃ~人が多くて大変そうでしたねww明日頑張ってください( 'ω')b
2017/08/11 20:11:40

ひ´・ω・で
@kakkun2580
青森出身が酒の〆は味噌カレー牛乳ラーメンだと申しております
2017/08/11 20:05:57

あさにん
@AI_asm37
放送お疲れ様でした。
お天気心配ですが、明日も頑張ってくださいねー。
2017/08/11 20:04:01

☞かほ☜@青森町会議
@dayamada1112
お疲れ様です…!🙏💦

明日町会議行く予定なのですが差し入れなどは大丈夫でしょうか…?お疲れのところすみません💦💦
2017/08/11 20:03:14

Yu
@ZiFESFo4qNGcPfx
お疲れ様!
酒か.........,....
すげぇー単純な質問してもいい?
未成年なんすけど酒ってうまいんすか?
2017/08/11 20:03:04

✩ゆかり✩
@12_4mako_yuka
おつかれサマでしたฅ(^ω^ฅ)
お酒体質に合わないのに飲んで大丈夫ですか?
2017/08/11 20:02:44

ぶたこりー
@qP2kEKVhnNIKN5D
おつやんでした❗とても楽しかったです🎵
2017/08/11 20:16:17


神姫PROJECT