戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

うた AtR武道館1日目よーーーーいん
@utaon_utauta
風邪ひかないようにしてくださいよ??
2017/08/12 7:22:34

ニコ丸@うしさせ大阪
@nico25_crew
ひぇーー!!風邪にならないよう気をつけてくださいね!
2017/08/12 6:47:58

暇犬@こたぬUSSS仙台余韻両国参戦
@turuttulu_dog
風引かないように!
2017/08/12 6:47:02

 @ラ
@sen_ameAme
おはようございます!
雨降ってないのに寒いです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
2017/08/12 7:53:26

日影@アニオタデース
@gC9PiyCPZBzkYGM
雨ひどいんですか!?こっちバリバリ晴れててウザイです
風邪ひかないようにしてくださいね!
2017/08/12 7:50:32

ねこ(*´ω`*)まふくんだけ。
@uni_ringohanabi
寒いよね(*´・ω・)ヒーターつけたいもん!
誘われたけど仕事でいけないー!!
三時間くらいでいけるのに!
風邪引かないようにしてください!
2017/08/12 7:49:12

✂︎リリンちゃぷ夏コミ死んだ
@ririnpoptyap
おはようございます!
雨降ってませんが寒いですね😅!!!
2017/08/12 7:48:37

みみ@夏ツアー参戦
@nishi1839
大丈夫ですか!?風邪引かないように気をつけてくださいね!
2017/08/12 7:47:53

斑李啞(ふりあ)
@jupetta0626
青森寒そうですね〜雨なんですか!
名古屋は昨日雨ひどかったです!雷で停電までしましたww雨雲がそっちへ行ったんでしょうか🤔
2017/08/12 7:47:48

もんた♔︎ 北海道旅行中
@monta_man05
これから雨降りそうです~~~~
2017/08/12 7:44:40

なつきのこ
@Ko_US3
寒いですよね雨でいつもより気温下がってます💦気温差で体調崩さないように気をつけてください😢
2017/08/12 7:44:13

ゆあ
@usss_shina
今日頑張って下さい!
2017/08/12 7:43:57

猫@坂田家
@fx7f6XenX2SjAdH
風邪ひかないように気おつけてください!
2017/08/12 7:43:01

碧月。@ラ 
@AaaZuu1406
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2017/08/12 7:42:55

むちゃんき。
@mucha_usss4
今日雨なんですよね~😢最近青森は朝寒くなってきたので風邪をひかないように温めてください💦💦
2017/08/12 7:41:23

らいち@たぬワン1部
@usss_raichi0507
こっちも雨で寒いです😅
2017/08/12 7:41:18

りろん 。
@sh_01254_rrn
雨すごいですね(^^;;
本当に寒いので!風だけには気をつけてくださいい!😱😱
2017/08/12 7:40:56

れーあfg@坂田家♡UMM8/12
@f4EUb7VfmvtRBFt
風邪引かないようにしてください!
2017/08/12 7:40:50

ピュア娘♣︎
@china25_usss
こっちめっちゃ晴れてます
2017/08/12 7:40:42


ホビー・季節もの用品レンタル