ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

だら子@あやみ旬果グッズ9月2日発売
@okirakudarako
反省会も含めてとても楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )長時間お疲れ様でした!来月も楽しみにしてますー!
2017/08/13 0:37:42

染乃
@karaage_GETdaze
お疲れ様でした!開始から反省会までフルで楽しく拝見しました✨
お忙しいでしょうが、ご無理なきよう、お休みになって下さいね!

奴が来た感じのファッション見つけました!
2017/08/13 1:31:53

ぽあだ
@poa__11
おつかれさまでした!また来月楽しみにしてます!
2017/08/13 0:52:48

アジアの溝
@erinaminEX
やったーーー♪\(^o^)/
坂本さん!ぜひFive Nights at Freddy'sとOUTLASTを候補に入れてほしい!
2017/08/13 0:47:58

の ん(フォロー整理)
@3104_non
生放送&反省会お疲れ様でした!次のホラー生放送も楽しみです🙏🏼
彼女さんに画像晒されないよう祈ってます...😶
2017/08/13 0:44:21

ちぃ
@C3njAn
喉お大事にしてくださいね
坂本さんも西郷さんも本当に大好きです(;;)♡
2017/08/13 0:43:53

やさがし
@yasagashi
心から楽しみにしてます!!
2017/08/13 0:43:10

こはる
@calpiswwww
長時間お疲れ様でした!嬉しすぎます坂本さん大好きです( ´•̥ו̥` )
2017/08/13 0:39:20

にゃーた
@nyaaaaata
すごく楽しみです!今日は本当にお疲れ様でした!
2017/08/13 0:39:16

わらわぅ
@nyanyamo_sama
お待ちしてます(*´ω`*)
2017/08/13 0:38:22

**くみん**
@kumin0111
生放送お疲れさまでした(*´︶`*)♡  

来月も楽しみにしております.。.:*・゜
2017/08/13 0:37:59

おてんこ
@snsntntn
楽しみにしてますー!
2017/08/13 0:37:31

ちゃんひー@エビド国の某
@h1h1r0e44
お疲れさまでした!!来月も楽しみです〜!
2017/08/13 0:37:11

ネコ@
@neko02041
楽しみにしてます!
2017/08/13 0:36:48

とさかちゃん
@mumozhishi
さかもとさーー!!来月も楽しみです(;_;)
2017/08/13 0:36:44

CCC
@tomy_bucho99
枠増やしてくだされ!
2017/08/13 0:36:44

とよ@next夏コミ
@tm0423ht
楽しみにしております~ヽ(・∀・)ノ
2017/08/13 0:36:35

かなこ
@zozoozoo
楽しかったです!
2017/08/13 2:00:31


ホビー・フィギュア通販