ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

ぴた@リプ垢
@happyturn_rep
towacoさんが見たらやばいな…と思っていた記事…見てしまったんですね…😂
2017/08/13 8:49:56

やえ→音速札幌
@yae030516
とわこさんが機内気圧上げれば問題解決。
2017/08/13 8:11:07

あ や の ❤︎
@ranaya2922
基本的には何も起こらないと思うんで大丈夫だと思いますよ!
2017/08/13 8:06:00

なとりうむ@低浮上
@natorifox
見てしまったんですね…( ˘ω˘
わりとなにも起こらないものですよー
ドン勝報告待ってますね
2017/08/13 8:03:27

みどり@音速来舞&わくバン札幌
@ina11_music
とわぽん
無事に帰れるといいですね…
2017/08/13 8:02:03

夜猫
@s_ney
おはようございます。
このニュース昨日見ました!
何もおこらず無事に帰れることを祈ってます!
2017/08/13 7:59:13

Miyabi(●´ω`●)アコステ 
@38kMiyabi
逆に言えばtowacoさんの事故になる分がこっちにいったと思えば…( ¨̮ )
2017/08/13 7:58:10

みぃな@次は8/27広島町会議
@89love_mBsxE
絶対towacoさんがこの記事に気づいたら何か言い出すやろなって思ってましたw
2017/08/13 7:57:44

胡蝶( ˊᵕˋ )
@kochou_214
でも飛行機が1番安全って言いますから(飛行機乗ったことないですけど)
2017/08/13 7:56:56

湯水
@yumituru_
昨晩この記事を読んだとき、真っ先にtowacoさんが思い浮かびました。
無事に帰れるといいですね…!
2017/08/13 8:24:28

ふゆゆき(ゆーな)
@huyu_tsukicrowd
おはようございます☀️
お身体大丈夫ですか?
私もこのニュース昨日見ました!
無事に帰れる事を祈ってます(。-人-。)✨
2017/08/13 8:01:52


文豪とアルケミスト