見放題chライト2


このツイートへの返信

いず
@izuizu326
みうめちゃんお疲れ様でした🎵極楽浄土生で見れて良かった✨✨その後3人でロストワンの号哭凄く激しくてステージに踊り終わった後倒れたのは凄く頑張ってくれたからだと感動しました‼️最前列で見たかったwww
最高に楽しかったのでまた青森に来てくださいね☺️お疲れ様でした~(*´▽`)ノ💕
2017/08/13 16:49:55

まりん 
@marin0x0milktea
みうめさん昨日は青森に来てくださってありがとうございました😭💕💕最前列でずっと叫んでた者です😭ステージから何度も手振ってくれて本当に嬉しかったです・・・😭💕パフォーマンスも最高でずっと鳥肌でした😢💦青森に来てくださったこと、一生の思い出です😭💕ぜひまた来てくださいね☺️💓💓
2017/08/13 16:41:40

輝咲春奈@すすきのマン楽しすぎた!!
@haru4poko2
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!
うめちゃんのセトリ最高でした!!!!
生で極楽浄土見れて嬉しかったです🙌💕
また青森来てくださいね!
2017/08/13 15:53:55

美優 みう󾆽@みゅー
@jjmiu_96
生放送組でしたが、めっちゃ楽しかったです!
2017/08/13 15:49:34

となりのこたぬきのかや@小雨
@kayasamadaousss
お疲れさまでした!!
現地いました!!ちよ楽しかったです!!
また青森に来てください!!
2017/08/13 15:46:39

♔わらび♔
@crew_SiN_erirun
お疲れ様ですー!!いつか会いたいです😌
2017/08/13 15:43:16

優 利@ラ  
@BABY__________Y
みうめさんめっちゃ格好良かったです!!!お疲れ様でした!!楽しかったです!
2017/08/13 15:42:50

ゆに @ラ 町会議青森余韻
@yuni__1116
みうめさんかっこよかったです!!
お疲れ様でした!
2017/08/13 15:40:55

 みゆむし 
@miyu_08_26
たのしかったです!!!
2017/08/13 15:40:21


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム