AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

せるしぃ 
@silvia22350114
更に可愛くなったので良きです😇
2017/08/14 19:53:16

ポーカー
@poker0t
整形が悪いとも思わないけどメイクで毎回やるのは大変だね
2017/08/14 21:17:19

kinönᔦꙬᔨ
@xyxux9
どんなメイクか教えてほしー!!
2017/08/14 20:43:09

ここ(akane)
@aiamucoco
二重幅のメイクの仕方是非教えて下さい!
2017/08/14 20:23:58

りょうちん
@QlsC6cLB1sdUdq2
整形と間違えられるくらい顔がべっぴんさんです。
2017/08/14 20:19:02

カメラマンKGさん(笑)@夏コミ参戦
@KgcameraKg
改めて思う事は顔小さっ(o^—^o)
身体ほっそ(;゚Д゚;)です
2017/08/14 20:17:51

リッツ
@ritsu1978
更に可愛く綺麗になった!!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
2017/08/14 20:04:07

本田 宗一郎
@so_honda
あきらさん元から美人ですけど、最近また努力して洗練されたのだとは思ってましたが…
どこが違うかわからなかったです!実は、二重幅だったんですね!
2017/08/14 20:02:49

九十九白狐
@46fOxO
最近目元が色っぽくなったと思ったのはそれだったんですね🤔二重幅の広げ方でコツとかあったら教えてほしいです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡
2017/08/14 20:02:02

川越の晴レルヤ
@hare_are00
前に確か、キャラのコスするときにはたそ感を消したい、みたいなことを言ってたような?(間違ってたら土下座) なりきるって難しいだろうけど、メイクで工夫したり、表情で工夫したり、たその努力はすごいよね。
2017/08/14 19:59:20

タピオカドリンク@あきら部
@tapioka0580
あきらたそのメイク技術凄いです。
どんどん綺麗になってますよね!
2017/08/14 19:59:10

ふう。
@fuuuuucos
前のあきらたそも好きだし最近の二重幅広めの涙袋ありのあきらたそ可愛くて美しくてほんと好きです。。。
2017/08/14 19:58:05

ヴィンG(びんじー)♔コミケ終了
@vinGbassman
初日と2日目って間近で見たけどかわいさと美人さん度めっちゃ倍増してた!(*´꒳`*)ドキってしたよ〜
2017/08/14 19:55:11

カヲル@シャヲォ・・・
@kaoooruru
瞳も素敵だけど、いつも、アヒル口に悩殺されてます・・・💋💋💋
2017/08/14 19:52:26

ちゃそ
@masterofcrepe
めちゃくちゃ色っぽくなるしコスプレの幅も広がりますね✨りーさんのときの涙袋もめっちゃ好き🤤💕💕💕
2017/08/14 19:51:58

みのあ
@hijiki_nosato
なんか優しい顔になったよね!
2017/08/14 19:51:55

さやたん
@saya_67
目の幅とカラコンでだいぶ印象変わるもんねえ……化粧で雰囲気変えられるのも女の子の特権だよねo(`ω´ )o二重幅広めのメイクのあきらちゃんは大人っぽくて色気増してて最高😎💕
2017/08/14 19:50:21

アルス@あやな公国民 いのりまち町民
@gokinjolno1227
他人の感想で自分では気付いてないこととか言って貰えると助かりますよね(*´ω`*)
2017/08/14 19:49:40

ひろぽん@あきら部
@nitro_39
元々メチャかわいいけど、最近は加えてキレイやで☺️
2017/08/14 19:49:16


ブレイヴガールレイヴンズ